※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週義母の家に旦那と帰ります最近睡眠サイクルが整ってきましたが、環…

来週義母の家に旦那と帰ります

最近睡眠サイクルが整ってきましたが、環境が変わると絶対こっちにかえってきてから、また機嫌が悪くなりますよね、、

義母に久しぶりに会うのは楽しみなのですが、、赤ちゃんの睡眠サイクル一からやり直しなのがストレスです

何日で直ると思いますか?何か、アドバイスあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で睡眠サイクル整いますか?😱
何日ほど泊まられる予定ですか?
赤ちゃん優先にしてたらサイクル狂わないと思いますよ🥰
まだ眠たい眠たい時期だと思うので😄
それよりカヌレ・ヌガーさんまだ産後間もないのでそちらのお体大事にしてくださいね😭❤️

ママリ✨

1ヶ月の頃ってサイクルなかったです👶
眠たそうなら寝かせる、起きるまで自分も一緒に寝るって生活でした💦
義実家だと気を遣って休めませんよね😓