※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメグ
妊娠・出産

生理3日前にフライングで慎重になりたい女性。線が見えるか不安。5月に化学流産経験あり。気のせいでしょうか。

いつもとオリモノが違うから生理3日前にフライング。。。あたしの錯覚かと思うくらいほっそーーーーい線がはいってて、今朝またフライング。。。こちらも錯覚かと思うくらいですが。。。線が見えるような見えないような。。。あたしの気のせいでしょうか!?
ただ、5月に化学流産してるから慎重にならなくちゃ。。。

コメント

3人のママ

薄くですが見えます!

• ナツメグ

ナツメグ

お返事ありがとうございます!
    上が昨日ので今朝が下のものなんですが。。。見えますか??
    ただ、今回フライングなので、また生理予定日後にまた検査して見ます

• 10月10日
  • 3人のママ

3人のママ

ほんとに目を凝らさないと
    見えないですけど見えます!

• 10月10日
  • ナツメグ

ナツメグ

ですね。。。早過ぎました(;^ω^)ありがとうございます♪( ´▽`)

• 10月10日
ちぃ

みえます(´▽`*)
私も生理予定日1週間前でその位の薄さでしたが生理予定日にはくっきりでました♡

• ナツメグ

ナツメグ

ありがとうございます!
    予定日1週間前でも、反応するんですね!!また予定日後に検査して見ます♪( ´▽`)

• 10月10日
ジュンジュン

私も予定日三日前に待ちきれず検査薬試しちゃいました!

私は高齢出産になるので科学流産が怖いです。

来週あたりに産婦人科行きます✨✨🎵

• ナツメグ

ナツメグ

おめでとうございます♪( ´▽`)
    病院で確認できるまで不安ですよね!無事育ってようにヾ(●´∀`●)

• 10月10日