※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那さん好きー!な方共感できたら嬉しいです🤎笑結婚3年目を迎え、日々好…

旦那さん好きー!な方共感できたら嬉しいです🤎笑

結婚3年目を迎え、
日々好きっていう気持ちの増し増しに
びっくりしています。笑

でもやっぱり子供が生まれてからは
付き合ってた頃より上手に甘えられない自分がいて
旦那からも本当に俺の事好き?とか聞かれて💦
そんなふうに思わせてしまっていることに
申し訳なさを感じながら、、
最近は甘えられるようになってきました🥺
旦那はストレートに、
今日も可愛いねとかいつもありがとうとか
伝えてくれる人なので尊敬してます🥺

2人でゆっくりする時間も増えたし
一緒にお茶飲んでおやつ食べたり
夜晩酌🍻したりお出かけしたり、、
これから2人目👼🏻なんて考えているからこそ
この時間が貴重すぎて🥺🥺

旦那も娘も同じくらい愛おしい気持ちでいっぱいです!

コメント

🐥

旦那大好きですよー🥰
付き合ってるときよりも
新婚の頃よりも
結婚8年目の今、いちばん旦那に恋しています🥰🥰
子供たちが寝たあとに、2人でお風呂に入り直すのが一日の楽しみと締めになっています‪·͜· ❤️

  • なあ

    なあ

    えー🤎それ素敵です🥺🥺
    2人でお風呂なんて最高🙋🏻‍♂️
    うちも最近寒いので寝かしたあと一緒に入ってます笑

    ほっこりしました🤎

    • 10月27日
はじめてのママリ

わかりますー!
私も旦那が大好きです💕
友達歴7年、付き合って4年、結婚して3年ですが愛情表現してくれて優しくて家事も育児も料理もできて全部がかっこいい旦那が大好きです❤️笑
こんないい旦那に私なんか釣り合わないよな〜ってたまに思っちゃいます😂

  • なあ

    なあ

    きゅんきゅんきゅん🤎
    私もかっこいい旦那で、
    付き合う頃から釣り合わないよな〜
    って思っていたのを思い出しました🥺
    でも旦那の隣にいるのは私じゃなきゃやだなと思います🥺

    パーフェクト旦那さん素敵です🥰

    • 10月27日
deleted user

私も旦那さん大好きです😍
付き合って結婚して5年ですが
切迫早産の自宅安静も、里帰りなしの出産も全部一緒に2人だけで乗り越えたし、転勤族ですが旦那さんがいればどんなところでも安心できます😮‍💨💓

  • なあ

    なあ

    んー🤎素敵です🥺
    転勤って不安のが強いのに、、
    心強い旦那さんで良かったですね🥰

    • 10月27日
のんの

まだまだ付き合ったときから数えても1年定度なのですが、夫のこと大好きです!皆さん何年もずっと大好きということできっと素敵なご主人なんだろうなと思うと同時に、羨ましい&目標にしたいです🥰
妊娠中も出産後も本当に優しくて、家事も半分以上を目指してやろうとしてくれるし、感情的になりやすい私をいつも優しく受け止めてくれて家族を大切にしてくれます😊
この人とならどんな大変なことも一緒に乗り越えていけると心から主思ってます🥰

  • なあ

    なあ

    私も付き合って2ヶ月くらいで
    妊娠が分かっての結婚なので、
    付き合った時から数えても
    まだ2年くらいです🥰🥰

    こんなに多くの人が旦那さん大好きに
    共感してくれて本当に嬉しいです🤎

    どんな大変なことも乗り越えられるってすごく大切なことですよね🥺

    • 10月27日