※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
妊娠・出産

旦那につわりで動けないと話したら、部屋を片付けて横になれと言われた。片付ける気力があれば横にならなくてもいい。でも散らかっている中で横になるのはめんどくさくてスルーした。

旦那につわり今日きつくて全然
動けなかったーって話したら
部屋片付けて綺麗になった所で
横になった方が気持ち良く横に
なれるんじゃない?って言われた…。

うん。綺麗に片付ける気力があったら
そもそも横にならなくていいんだよ。
片付ける気力がないから散らかってる
中でも横になってるのになって
言うのもめんどくさくてスルーした…。

コメント

deleted user

なんで男ってわからないですかね😅

  • KMB

    KMB

    本当にそうなんてすよ~
    もう4人目だぞおい❗
    さんざん言ってきて
    まだわかんねぇのか❗と思いながら
    言っても無駄だなってなりました(笑)

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は1人目を出産したばかりですが
    妊娠中の悪阻の辛さも出産後の育児の辛さも理解してもらえずです。
    ウチの旦那の場合はかなりのクズですが😂

    • 10月26日
  • KMB

    KMB

    いやこれは本当にわかってもらえないと
    思いますよ❗
    もし二日酔いとか船酔いとか
    してくれたらここぞとばかりに
    あれやれこれやれ!と体験させるのに
    なかなかならなくて悔しいです‼️(笑)
    いつも私は旦那にあんたはいいよな
    気持ちいい思いだけしてあとは
    可愛い可愛いでつわりもなくて
    痛い思いもしなくてずるいなって
    いってます(笑)

    • 10月26日
ママリ

人様の旦那様ですが、バカなのか?と言いたくなります😅
旦那さんが体調悪い時に部屋片付てからの方が気持ちよく横になれるんじゃない?って言いたいですね🌀

  • KMB

    KMB

    でしょー⁉️
    本当にバカですよ😅
    口縫ってしまいたいです(笑)

    • 10月27日
たこさん

『じゃあお前がやれよ』
と言いたくなりますね😑

  • KMB

    KMB

    そうなんですよ❗
    少しはやってくれたらいいのに
    何もせずこのセリフだから
    もう本当に腹が立ちます‼️

    • 10月27日