※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務のときの保育園の送迎時、お化粧や服装に悩んでいます。在宅日はテキトーだけど出社日はきれい目なので、どうしたらいいでしょうか?

在宅勤務のときの保育園の送迎時って、ちゃんとお化粧してきれいな格好で行ってますか?
今、週4日在宅、週1出社なんですが在宅の日はめっちゃテキトーな感じで送り迎えしてて、いや、絶対働いてないよねって感じの見た目なんですがちゃんとして行った方がいいんですかね…😅
出社の日はわりときれい目なOLさんスタイルなのでかなり落差があると思います😂

コメント

☆

わたし主婦ですけどすっぴんで帽子深く被ってマスクして迎え行くこと多いです😅💦
いつも濃いめの化粧なので
どこかに出掛ける時以外はすっぴんなのですが😅笑笑

ままん

私も普段オフィスカジュアルなのですが、一度仕事で力仕事の時があって送り迎えをジャージで行った時に先生の雰囲気でなんとなく察しました😂なのでそれからは休みの日でもきちんとした服とメイクで行ってます😂まぁ休みの日でも預けて良いんですけどチキンなのでなんか思われてそうで勇気がないです😅

はじめてのママリ🔰

してません!
仕事も眉毛くらいしか描いてないし、在宅の日はすっぴんです😂💔

はじめてのママリ🔰

在宅でも通勤と同じメイクです☺️

ママりん

まさに私です🤣
在宅勤務の日(こちらがメイン)はスッピン&上下ユニクロです笑
出社の日(月2〜3回)はバッチリメイクにスーツなので、別人状態ですが保育士さんは変わらず対応してくださいます😂

ユウ

週6働いてますがスッピンです😅化粧ポーチどこだっけ?なレベルです😅
もう若くはないんですが、化粧嫌いなんですよね…笑