※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで睡眠不足、土日も休めず大変ですね。一緒に休める時間を作れるといいですね。頑張ってください。

3時間授乳スケジュール、昼間も夜も子供が寝てくれなかったりで一日トータル3時間ほどしか寝れてません💦

みなさんのところは、土日旦那さんが見てくれてまとめて睡眠とれたりしましたか?

土日だけでもお願いしようと思いましたが、俺も寝れてないしみたいな感じで結局無理でした。
いつか、いきなりバタッと倒れるんじゃないかと思ってしまいます😂

今のこの時期だけだと思って頑張るしかないですよね😭💦

コメント

はる

授乳があるのでまとめて寝れた日はありませんでしたが家事はほぼやらずに子供が寝てる時間は私も朝夜関係なく寝てました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。家事は旦那さんがしてくれる感じですか?

子供が寝てくれずぐずりが多く寝れなくて😂

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

1人目も今も完母なので、まとめての睡眠はとれていません💦
ですが、家事は出来る範囲で手を抜いて、一緒に昼寝したり、夜早く寝て対応しています!

ままり

家事はほぼやらず、授乳は完母でした!
少しでも寝た時に一緒に寝てましたが、まとめては寝れませんでした😂
ぐずりが多いと大変ですが、本当に辛くなる前に旦那さんに頼れるといいですが😥