※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加湿器を扇風機で循環させると効果を感じているが、子供が寒くならないか心配。扇風機なしでも効果はありますか?

加湿器を扇風機やサーキュレーターの風で循環させてるお宅ありますか?🥺
今日ニトリで買ってきたのですが、扇風機などの風で部屋に循環させた方がいいと説明書に書いてあったので、ミニ扇風機の風を当てているのですが、少しだけ風がくるので子供が寒くならないか心配で😂
扇風機なしでもいいですかね🤔
効果は感じてて息子の鼻づまりが解消されて今日はスヤスヤ眠ってくれてます😆

コメント

れんくん

エアコンの風が当たる所に加湿器を置いてます(^^)
エアコンをつけない時は
扇風機など置いてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします!ありがとうございます^^*

• 10月27日
ママリ

つい最近加湿器をつけて寝て、夜中にトイレに起きたら床がびっしょりになってた間抜けな私です😭笑

扇風機もなにもつけず、出てくる量を最大にしてたので💦💦もっと量を少なくしてればそんなことにはならなかったのになぁと思いながら夜中床をふきふきしてました😅笑
床だけならまだしも、布団もしっとりしてて、次の日は布団干したり大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ最大の時は扇風機とかつけた方がいいですかね😂
    昼間は加湿器つけてますか?

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

空気が循環しないとそのまま水滴が大きくなって下に落ちるみたいで濡れるって夫は言ってました💦

湿度計おいてるので40切りそうだなーと思ったらリビングでもつけてますよ✨
    最近乾燥してますよね😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり循環させた方がいいのですね😂

ほんとに乾燥しすぎて喉やられました😂
    喉が一番嫌です🥺
    コメントありがとうございました😆

• 10月27日