※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

旦那の稼ぎが少なすぎて私自身も正社員で働いています。うちの旦那は自…



旦那の稼ぎが少なすぎて
私自身も正社員で働いています。

うちの旦那は自分の稼ぎが少なすぎて
私に正社員でいて欲しいと言います。
私はパートに降りたいのに
させてくれません。

子供が熱出して迎えいくのも私。
休むのも私。お互い正社員なのに
負担は私の方が大きいし
会社に文句言われるのも私。
それが嫌って言ってるのに
私のボーナスに縋る旦那が
腹立つし キモいしムカつきます🥶

情けないやつと結婚しちゃったな、、、

コメント

みゃんこ

全く同じ状況です😓😓

  • うさみ

    うさみ


    共感嬉しいです😭😭
    なんか 辛いです…💦

    • 10月26日
ママリ

どちらもフルなら家事も育児も分担しなきゃやってらんないですよね。旦那さん自分勝手すぎだと思います。

  • うさみ

    うさみ


    ですよね😭💦

    子供が風邪ひいたときとかも、私 有休なくて休めないかもっていったら、じゃあ保育園行かせるしかないねって言ったんです、、信じられませんでした🥶

    結局その日も私が休んだり…
    もう うんざりです

    • 10月26日
レンコンバター

えっと、、、教育間違えてますね旦那の。

次休んだりお迎えコール来たらあなた休んでねって今のうちから言っておきましょう。

休んだ後の溜まった仕事や休むことを謝らなきゃ行けない気持ち、そういうのを一緒にやらせないとです👍

  • うさみ

    うさみ


    何度言ってもダメですwww

    そもそも自分には代わりがいないからと休んでくれないのでクソなんです🥶🥶

    • 10月26日
ママリ

なんで私ばっかり負担多いのって怒ったことあります〜😭😭❗️
私の場合は7時間の時短でしたが🥲
休めないのも早退できないのもわかるけど😓
はなから当てにされると幻滅しちゃいますね、
その分旦那さんが休みの日は全てを任せるのはどうでしょう?!
買い物から〜寝かしつけまで!
パパだと嫌とお子さんが言えばその事だけはやる程度で🥰ましてや2人目妊娠中のようですしそのくらいの気遣い言わずとやってほしいくらい😹

  • うさみ

    うさみ


    やはりお母さんの負担デカすぎますよね😭😭ましてや 共働きなら 立場は一緒なのに!!!
    うちの子 パパ嫌々でぜんっぜんパパじゃ話にならなくて…割と家事は手伝ってくれる方なのですが 娘には嫌われっぱなしでwww
    これまた使えないですよね🥶🥶www
    最近何のためにこいついるんだろって感じです😂

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    うちもご飯もおむつも歯磨きもパパNGですか、遊びに行く時だけはパパと2人でもOKです😹なので体調優れない時や楽したい日は実家に行ってもらったり公園行ってもらったりしてます😅ww
    いないとやだけど居たらいたで 何してんの?っていらっと来ちゃう気持ちわかります😭😭

    • 10月28日
  • うさみ

    うさみ


    やはりパパNGありますよね💦💦ほんといてくれると助かることもありますが その分イライラもしちゃいますよね🥺🥺

    • 10月28日