※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊活

排卵遅れたら、生理も遅れるということですか?

無知ですみません!
排卵遅れたら、生理も遅れるということですか?

コメント

すぅー

そうですね☺️
前回の生理からだいたい±12日で排卵日、排卵日からだいたい±12日で生理になりますよ😌個人差はありますがそんな感じです!!☺️
排卵が遅れるもの生理も遅れます😋

• キラキラ星

キラキラ星

ありがとうございます!
    治療中で、卵胞チェックの際に、排卵が終わったか、数日後か…と言われタイミングをどうしたらわからずに今周期過ぎそうです。
    結果的に、生理予定日から早まれば終えた。遅れれば、数日後だった。と単純に受け止めていいのでしょうか?

• 10月26日
  • すぅー

すぅー

卵胞チェックなんだからちゃんと教えて欲しいですね😩!こっちは不安で貴重な日のに!!!!
    そうですね!生理予定日くらいだともう排卵済みだった、遅れればまだ排卵していなかったってことになりますね。

• 10月26日
  • キラキラ星

キラキラ星

そうなんです!その他もろもろで病院変えたいです( ; ; )
    今回は参考に、結果を待ってみて自分の身体と向き合うことにします^^;
    度々ありがとうございます!

• 10月26日
  • すぅー

すぅー

とんでもないです☺️
    冷えも良くないので、温めてくださいね😌お尻って意外と冷えてたりして冷たかったりするので😖温活したり、ルイボスティー飲んだり、排卵日〜生理予定日までアーモンド効果のんだりと試した月に授かったので良ければ試してみてください🥰
    寒くなってきたのでご自愛ください!!キラキラ星さんに赤ちゃんがきますように😌

• 10月27日
  • キラキラ星

キラキラ星

ありがとうございます😊
    最近、投稿にお返事してもらえる事もなかったので、嬉しいです!
    優しいお言葉、感謝します^^前向きに頑張ります‼︎

• 10月27日
  • すぅー

すぅー

え!そうなんですね😭❤️
    いえいえ!!☺️あまりストレスを溜めないようにリラックスしてくださいね🥰
    グッドアンサーありがとうございます😍

• 10月27日