※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳〜12歳までのお子さんを子育て中の方にお聞きしたいのですが、義両親…

3歳〜12歳までのお子さんを子育て中の方にお聞きしたいのですが、義両親に孫の声を聞かせる為に電話などはどのくらいの頻度でしていますか?
電話、ビデオ通話、LINEでの写真や動画を送るなどのやりとりの頻度、皆さんはどうしているのか気になり質問してみました!

うちは事情があり、月に2〜3回は旦那もしくは私に義家族から電話がかかってきたり、こちらからかけたりしています。
多いのか少ないのか気になったので教えていただきたいです!

コメント

🐻🐢🐰

電話は用事のあるとき以外してません!動画や写真は週に1回くらい送ってます😊

ママリ🔰

電話はしたことないです(笑)
写真は、義母からLINEが来たときにだけ(3ヶ月に1回あるかないか)何枚か送ってます😂

ぱっちょ

私が義両親の連絡先を知らないので、ごくたまーに主人宛に電話が掛かってきた時に娘たちに代わるくらいです💦
写真などは旦那がたまに送っているようですが、イベントがあった時くらいだと思います。

はじめてのママリ🔰

ビデオ通話は大体月1で写真や動画はあちらから何かきた時に返信するタイミングで近況として送るぐらいです^ ^

ママリ

自分が写真や動画送るのは年に1〜2回です😂
本当にたまたま気が向いた時だけ…笑
旦那は年4回位だと思います。
用事があって連絡した時のついでとかに🥺

基本そんなに連絡取り合わないです!