※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母が自己中な考えすぎて父が可哀想になってくる。自分は専業主婦で節…

実母が自己中な考えすぎて父が可哀想になってくる。
自分は専業主婦で節約もせずお金ポンポン使ってご飯もほぼ作らず買ってきたりコープやヨシケイ頼んでるのに作らず結局食材がダメになって捨てるってことが多いのに父にはお昼ご飯くらい自分でお弁当作って節約するとかしたらいいのにって言っててお前が言う?ってなったわ!
父は母が金遣い荒くても言わずに我慢してあげてるのに😢
ほんとこういう母の自分のことが見えてないとこイライラするわー
自分は良くて相手はダメってこと多すぎる🙄🙄🙄

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

それはお父さんが可哀想😭!

朝昼晩のご飯ぐらいは
作ってあげて欲しいです!

  • ママリ

    ママリ

    本当に可哀想ですよね😭😭
    よくこんな母と一緒にいられるなーって思ってしまいます😅

    • 10月27日