※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

明日で妊娠23週に入ります。悪阻が治まってもだるさで動けなくて。食欲もなくて。点滴通うほうがだるさは良くなりますかね?

明日で妊娠23週に入ります。
度々すいません💦
悪阻なのかムカつきと吐き気は治まってますがだるさで動けなくて💦食欲もないです😢吐くのもムカつきも辛いですがだるくて動けないのもしんどいです💦点滴通うほうがだるさは良くなりますかね?

コメント

ママリ

妊娠中特有のものだからしょうがないんじゃないですかね😭
点滴ってそんな簡単にしてもらえるんですかね(´・_・`)
上のお子さんいてなかなかゆっくり休めなくて大変でしょうが…

ピンクちゃん

産婦人科に電話したら点滴おいでと言われたんですが💦
もしかしたら胃薬飲みだしてそのせいで全身だるくなったのかな❓💦妊娠中だるくなることあると思いますが動けなくなるほどになりますか❓

ママリ

えー😭そんなにしんどくて病院からもおいでって言われてるのなら早く行ったほうがいいかと思いますが😭だるいを通り越してなんだか心配ですね。点滴したほうが良くなるんじゃないですかね、薬だし(>_<)胃薬は病院で処方されたやつですか?自己判断の市販のやつとかならそのせいなんですかね。今は大丈夫ですかね?早めに行かれるのがいいと思いますよ。

ピンクちゃん

胃薬は産婦人科で貰いました💦
上の子いて誰も見てくれる人いなくて旦那のじぃーちゃんと暮らしてるんですがあまりにしんどく見てて貰えないか聞いたらいいよと言ってくれたんで点滴しに行きました💦また明日もこれるならおいでと言われたので行けたら行こうと思います。一人目のときは産まれるまで吐き悪阻でしただるさもたまにはありましたが動けなくなるほどはなかったきがします。心配してくださりありがとうございます💗