※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

陣痛きて入院した時子宮口3cmくらいだった方それからどの感じにお産進んだか教えてください!

陣痛きて入院した時子宮口3cmくらいだった方それからどの感じにお産進んだか教えてください!

コメント

2児のママ

私は3センチから6.7時間後くらいに子宮口全開なりました!!!

• svkl❤︎

svkl❤︎

3センチくらいでどのくらいの陣痛痛みでした?
    私3センチで入院してるんですが、生理痛くらいの痛みしか感じなくて、、、😭

• 10月26日
  • 2児のママ

2児のママ

あたしは前駆陣痛が既にキツくてほんとに死ぬレベルでしんどかったです😭😭

• 10月26日
みみ

私の場合入院した時4cmで、そこから1時間で8cm、もう1時間で10cm開きました!お腹が下がってなかったので下がってくるの待ちで1時間トータルで3時間でした🥲

• svkl❤︎

svkl❤︎

結構早く開いたんですね!
    4cmの時のお腹の痛さってどんな感じでした?

• 10月26日
  • みみ

みみ

タクシーで向かってたんですが降りた瞬間痛すぎて崩れ落ちました笑笑😂波がある感じでした

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

夜に陣痛始まって翌朝に受診したもののまだ2cmくらいで一度帰宅、再度夕方に受診し3cmくらいで入院、夜中に7cmくらいになったもののまだ進まず、そこから陣痛が弱くなってきてしまって翌朝促進剤、その後3時間くらいで出産しました!

• svkl❤︎

svkl❤︎

私も今入院中なんですが朝弱くなってたら促進剤希望しようかなと考えてます😭普通に今寝れそうな痛みになっちゃって、、、

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は助産師さんに、弱くなってきちゃってこのままだと今日生まれるか分からないレベルだから、朝一先生に促進剤入れるか聞くね、と夜中の3時ごろ言われて、すでに陣痛始まって丸1日経ってましたししんどくて、早く先生来てくれー!って思ってました😂💦

入院中なんですね!
    夜って孤独だし余計に長く感じますよね💦
    頑張ってください😭🤝‼︎

• 10月26日
ままり

初産の時3センチで入院して、3時間後に6センチで破水、その2時間後に生まれました✨
娘の時は3〜4センチで入院、5時間後に生まれました!

• svkl❤︎

svkl❤︎

3センチくらいの時の痛みってどのくらいでしたか?私今3センチなんですが生理痛くらいの痛さしかなくて、、、しかも遠のいてってる気がして😭

• 10月26日
もな💅🏻

4cmでしたけど、6時間後にうまれました😳✌️

• svkl❤︎

svkl❤︎

4センチの時ってどのくらいのお腹の痛みでしてたか?

• 10月26日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

陣痛がきたらあいたたた…って立ち止まるくらいの痛みでした😂✌️

• 10月27日
かえら

初産だったというのもあり本当に長かったです🥲
夜中からチクチク気になりだして眠れず
昼過ぎに病院行くも返され、、、
寝てない、陣痛長いで体力が限界で
幻聴幻覚が見えて高熱が出るほどでした🥲
16時間頑張ってやっと会えた時は
涙が出るよりもやっと終わった!!!
と思いました😂

• svkl❤︎

svkl❤︎

16時間、、、、考えただけで苦しいです😭よく頑張りましたね😭😭尊敬します😭

• 10月26日
おちゅきまま

1人目は陣痛来て子宮口3cmから入院、そこから約24時間かかりました!
2人目は子宮口4cmから9時間でした!
2人とも最終的に促進剤使いました!

• svkl❤︎

svkl❤︎

一人目の時も二人目の時も陣痛が遠のいちゃった感じですか?それとも、痛みは増してたけどなかなか出なかったから促進剤使った感じですか?💦

• 10月26日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

1人目は子宮口が全然開かず、そのまま微弱陣痛で陣痛もなかなか縮まらずで促進剤。
    2人目は子宮口は空いてきているけど陣痛の間隔が縮まらず促進剤でした。
    私はそういう体質なのかもしれないです。

• 10月27日
minari

私は入院した時まだ2.5cm位って言われましたが、どんどん開いて2時間後には産まれてました。😂
初産でしたが、スピード出産でした⭐️
その分、陣痛の痛み増すのが急激すぎましたが、、、😭

• svkl❤︎

svkl❤︎

2時間後!!!すごい速さの出産でしたね✨
    2.5センチでどのくらいのお腹の痛みでしたか?

• 10月26日
  • minari

minari

歩くのは辛くて、立ち止まってうずくまりたくなる位でした💦
    けど、産まれる前の陣痛に比べたら全然でした😅

• 10月26日

初産の時は3㎝から8時間ぐらいかけながらゆっくり進んで出産しました😂

経産婦の時は3㎝から2時間ぐらいで6㎝、その2時間後には出産でした😆