※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中に眉毛が薄くなり、40代の男性からの視線に悩んでいます。ストレスがたまり、相談したいです。

妊娠8週に入りました。ストレス?妊娠のタイミングでなぜが眉毛が一部はげました🥲💦(笑)
妊娠とは関係ない話で申し訳ないのですが、、、
職場にチラチラ?ガン見してくる40代くらいのおじさんがいます💦挨拶くらいしかした事はなく、仕事の関わりもないのですが、勤務時間が一緒で休憩時間が同じです。
毎回休憩室に入るタイミングや、休憩してる間に視線を感じます。最初は自意識過剰かとも思ったりもしましたが、視線を感じる時に見てみたら目があったり、休憩室の出入りの際には確実に見ていて、休憩室にある鏡越しにこちらを見ていることが分かりました、、、。目つきが悪い人なので、睨んでるようにも見えます。また、あまりに視線を感じるのでカメラアプリで見てみたら、明らかにこっちを見ていることも分かりました。
睨まれているような気もするし、なによりも見られているというストレスが本当に憂鬱です、、、💦
経験ある方いますか?
なぜこっちを見るのか言いたいくらいですが、、、
こういった人は見るのが癖なんですかね。。。

コメント

豆

妊娠おめでとうございます🎉

稀に、見ちゃいけないと思えば思うほど見てしまう精神的な人もいらっしゃいますので、一概に変な人!とは言い切れないですが、みられてる方はいい気がしないですよね🥲

何かついていますか?😊と、少し会話ができるようになれば相手を知れて感じ方が違くなるかもしれないです💦
それか休憩時間をずらしてもらうとかできたらいいですね🥲

お体お大事になさってください☺️