※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日から入院していて、まだ産まれず。陣痛が弱く、子宮口5センチ。赤ちゃんは高い位置にいるが、心が折れそう。出産を待ち望んでいます。

3人目を計画分娩のため、昨日の朝から入院してますが、まだ産まれません〜😢😢

昨日は、錠剤の促進剤を飲み3分間隔の陣痛がくるものの、耐えれるくらいで弱く、夕方打ち切り。
今日は、朝からバルーンをいれて、昼頃抜けて、子宮口5センチ。点滴の促進剤をして3分間隔の陣痛がくるものの、まだ耐えられるくらいで弱く、夕方打ち切り。

赤ちゃんはまだ高い位置にいるけど、3人目だから陣痛の波さえくればすぐ降りるとのこと。

点滴を打ち切ってからは、若干遠のいてるかな?という感じですが、まだ同じような張りや痛みはあります。

上の子達に会いたい〜今日産みたい〜
鮮血の塊のようなおしるし?もよくでるし、出血もしてるし、どうが出てきておくれ〜😢😢

という独り言です…心が折れかけてきているので、どこかに吐き出したくて…すみません💦

コメント

ぽよ

お疲れ様です!

出ておいで〜🥰💕
と念を送っておきますね!

ママリ

私も3人目で計画分娩でしたが、
1日目張りはあるものの産まれず...

促進剤打ったら陣痛つくだろうと
軽く考えてたせいか
中々陣痛つかなくて勝手に焦り
後から来る人どんどん出産してって
次の日もあー今日も無理だろうなーと
心折れてました( ・_・̥̥̥ )💦

心折れた私が言うのもなんですが😂
大丈夫です✊🏻陣痛きます!!🤰🏻

私も助産師さんに陣痛さえ
ついちゃえば早いよーと言われ
陣痛ついてからは本当に
嘘みたいにあっという間でした🤣