※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で前駆陣痛が続き、健診でまだ産まれそうにないと言われてしまい、早く産みたい気持ち。同じ経験の方いますか?

現在38週です。
34週あたりから強い張りと前駆陣痛に毎日しんどい思いをしながらも、今日の健診ではまだ産まれそうにない、とのこと😭
毎日の前駆陣痛がしんどい…早く産みたい😭
同じ人いますかー👀

コメント

おうmama

めっちゃ分かります〜😭
前駆なかなか痛いし
早く産まれてほしいですよね(´•̥  ̯ •̥`)

• ママリ

ママリ

もうそろそろ産んで身軽になりたいですよね🥲お腹も腰も恥骨もあちこち痛いです😭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
私も明日で38週入りますが、特に夜になると前駆陣痛で張って地味に痛いし、後期悪阻もあるし恥骨やら足の付け根やら腰やら身体の痛さが本当辛いです💦
早く会いたいし、身軽になりたいし、産みたいですね🤰

• ママリ

ママリ

毎日の前駆陣痛、地味に辛いですよね😂
    本陣痛きたかな!?って思っても結局前駆だったときのガッカリ感とか何度味わったことか😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味に辛いです🥺前駆陣痛とかややこしいものいらないですよね笑
    臨月前は陣痛怖いななんて思ってたけど、辛くて産みたい気持ちが強くなりました笑
    先週の健診ではまだ産まれそうにないねと言われたので、どうかなって感じです😂

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

私も今日「まだだね」と言われました🥲一体いつ会えるのか毎日ソワソワしてます😄💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画とかだといつって分かるからいいけど、いつくるか分からないの本当ソワソワしますよね😂
    1人目が予定日超過したので、2人目は早めに産みたいです💦

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

もういつ産まれてもいい時期ですもんね😄お互い安産になりますように🙏🏻🌟

• 10月26日
はてな

37週から強い前駆陣痛あってほんといつ産まれんだよぉ〜って感じです😮‍💨
心も体もボロボロです😅
運動も結構してますがなかなか本陣痛に繋がりません😂

• ママリ

ママリ

ですよね〜😂いつ産まれるんだよー!ずっと待ってるんだよー!って毎日思ってます😂

• 10月26日
  • はてな

はてな

上の子は38週6日で産まれたので39週はいってしまって謎の焦りもあります笑
    陣痛あんなに怖いって思ってたけど早くきてほしすぎます😂

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

私も陣痛の怖さより産みたい気持ちのほうが大きいので、今のこのテンションのときに陣痛きてほしいと思ってます😅

• 10月26日
  • はてな

はてな

わかりますわかります😂
    お互い元気な子産みましょう🥰

• 10月26日