※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものは何ですか?ジェラピケやブランド物を考えていますが、みなさんは何が嬉しいですか?

出産祝い何もらったら嬉しいですか??

友達が先日男の子を出産しました!
私が出産した時はスタイとおもちゃを頂きました。
服とかスタイとかはみんなからきっと貰うだろうなーと思ってたら何をあげていいかわからなくなりました。。
なるべくジェラピケとかブランド物をあげたいなと思ってます。
みなさんは何もらったら嬉しいですか??

コメント

おとは

ジェラピケのブランケットは何枚あっても嬉しいです😊😊

はじめてのママリ

ジェラピケのブランケットいいと思います!
可愛いし、使い勝手良いですし😂

はじめてのママリ🔰

お友達は初産ですか❓初産だったらない物も多いでしょうし基本的には何もらっても嬉しいとは思いますよ😌
私的には、、、

・服(靴下や帽子などの小物、これから寒くなるし上着やカーディガンなどの羽織ものも良いかなぁと思いました!それか少し先で着れる80や90の服も個人的には嬉しかったです❣️)

・おもちゃ(自分では買わないようなブランドのおもちゃなども良いかもです✨)

・絵本(おもちゃや絵本のキャラクターのぬいぐるみ付きのプレゼント仕様なものもありますね😌)

おくるみは一番お祝いでもらって冬物から夏物までたくさんあるのですが、赤ちゃん期過ぎたらほぼ使わなくなっちゃいました😅💦スタイなども可愛いけどあげる人多そう+よだれ少ないお子さんだとほぼ使わないかもしれませんね🥺プレゼント選び難しいですよね💦

🧀

・ミキハウスのガーゼスリーパー
・離乳食セット(食器)

今でもフル活用してます😌✨
長く使える物なのでとても助かりました!

こっとん様

私はオムツケーキもらったのが嬉しかったので、私も友人に作ってプレゼントしてます!
この前はラルフの服を入れて作ってプレゼントしましたが、すごく気に入ってくれて服も何度も着せてると喜んでました✨