※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊娠・出産

妊娠直前に恥骨痛や腰痛がひどくなり、胎動やお腹の張りを感じています。出産が近い兆候でしょうか。陣痛の感じ方を教えてください。

妊娠直前、前兆
予定日まで後5日
3日前くらいから
恥骨痛がひどくなりなんだか
感覚がかわった様な気がしていたのですが
先ほど胃液が喉のところまできてヒリヒリして
気持ち悪いなと思っていたら
恥骨痛、腰痛が酷くなり
いつもは感じない恥骨あたりとても下の方で
胎動が感じられお腹が張ったまま治りません
出産が近いということですか
出産前、陣痛どんな感じか教えてください

コメント

きらり

お腹の張りと腰や恥骨まわりが強く痛むようなら陣痛かもしれませんね!定期的なに波があるなら、間違いなく本陣痛だと思います^ ^
もうすぐ会えますね〜〜!一定間隔で短くなったら、すぐ病院に電話してくださいね〜(^ν^)

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます!
    痛いのですが全然耐えられる痛みで
    一定間隔というよりもずーと微妙な痛みがあるような気がしていまいち陣痛て感じがしなくて間隔も測るのは難しい感じですT^Tこのまま陣痛て分かるのかなぁと不安ですが頑張ります☆

• 10月10日
  • きらり

きらり

私も陣痛がちゃんとわかるのか不安でしたが、陣痛来たら絶対にわかりますよ(^ν^)痛みが全然違いますし、見事に空白の痛くない時間が波のように交互におとずれます😁
    今はまだ前駆陣痛なのかもしれませんね。私もその時期は毎日微妙な痛みと張りにドキドキしてましたが、結局陣痛こないの繰り返しで、気にしすぎず寝ることにしてました(~_~;)
    リラックスして、寝られる時は寝てくださいね!

• 10月10日
  • ®️mama

®️mama

陣痛がきたらやっぱり分かるものなんですね!それ聞いて安心しました(´・Д・)💓
    てことは前駆陣痛てことですね!前駆陣痛らしき感覚も本当に最近やっと感じられた気がしてこれは予定日超えそうな予感早く会いたいですT^T

• 10月10日
  • きらり

きらり

私は予定日9日過ぎました(笑)
    早く会いたいと思いますが、焦らず、リラックスですよ❤️

• 10月10日
  • ®️mama

®️mama

リラックスして気長に待ちますT^T💓
    色々参考になりましたー!ありがとうございます!

• 10月10日