※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後、お腹がぺたんこになり寂しく感じ、泣いてしまいました。赤ちゃんがいるのに寂しい気持ち。皆さんはどう思いますか?

これは産後ハイからの落ち込みなのかもしれないんですが、数日前に出産してお腹ぺたんこになってきました😂それがすごく寂しくてお風呂でメソメソ泣き…寂しくないですか?生まれたての赤ちゃんがいるのに変だなと思いつつ皆さんどうなのかなって😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目出産後、ペタんこのお腹みてしくしく泣いてましたよ🥺 寂しいですよね😭 胎動も数日前まではあったのに、って思ってました🥺

• ぽん

ぽん

ですよね!私だけじゃなかった…😢

• 10月26日
Happyclover

わかります!!
お腹から感じてた、胎動とか、キックとか、本当に愛しくて、
産んだあとも、ちょっとポコってなってる気がしたり!!
私は3人目出産終えまして、もう産まないかなぁ、最後だったんだなぁって自分に言い聞かせてます💦

泣くのは自然なことだと思います!
気を落とさず、今目の前の赤ちゃんの足や手やしゃっくりなど、お腹の中と一緒だ〜って気持ちで眺めましょう🥰

• ぽん

ぽん

妊娠期間が辛すぎて2度と妊娠したくないって思ってたんですけど、また欲しいなと思ってしまいます😢
    エコーの動画や写真を見て癒されようと思います😢ありがとうございます!!

• 10月26日