※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園のママ友と遊園地へ行く予定。ファミレスで昼食をとる提案に不安。他のお店は高いし、子供がいるのは自分だけ。みなさんはどうしますか?

幼稚園のママ友二人と土曜日に遊園地に遊びにいきます。お昼ごはんも一緒に食べようと言われました。
二人連れてファミレスいくの大丈夫か不安です。お行儀よくできるかなぁ。
みなさんならどうしますか?
1人のママからお高めレストラン勧められましたが、さすがに高いしファミレスの方がいきやすくない?といいました。
小さい子がいるのはうちだけです。
迷惑かけないかなど不安です。
みなさんならいきますか?

コメント

ママ

ファミレスなら頑張って2人見ながら参加するかなーと悩みますが、お高めのレストランなら午前中だけ一緒に遊んでお昼になったら先に帰りますかね😅
周りに気を遣ってご飯食べるのってかなり疲れますし💦

• ままり

ままり

ですよね😭💦
    昼いえで食べてから遊園地に集合かとおもったら、お高めのレストラン提案した子がどうしても一緒にたべたいらしく。

• 10月26日
min

同じくらいの月齢ですが、普段家族で行くのも気を遣って疲れるので、1人で2人はかなり大変だと思います💦
下の子ベビーカーで寝てくれたら楽なんですけどね🤣
でも皆子連れですし、お互い様〜みたいな顔してたらいいと思います!🙏🏻✨

• ままり

ままり

家族でいくのも疲れますよね😰💦
    下の子ベビーカーで寝てくれたら最高ですけど、ちょうど昼過ぎくらいから眠たくなるから機嫌わるくなりそうで不安しかないです😣
    でもみんな小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから、みてもらえたらいいなぐらいに思っときます!

• 10月26日
  • min

min

それだと興奮して寝ないかもですね!💦
    小学生でも落ち着かない子いますし、2歳児の方が大人しいかもしれませんよ🙂🙌🏻

• 10月26日
  • ままり

ままり

そう言ってもらえてなんか不安が薄れました😍🎵
    楽しんできます!

• 10月26日
  • min

min

昔グループで食事した時に小さい娘は大人しくて他の大きい子がただ捏ねてしまっていました💦
    小学生もなんだかんだうるさいと思いますよ🤣

• 10月26日