※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

昨日の24時上司に呼び出され飲みに出ていった昇格祝の飲みとのことだっ…

昨日の24時
上司に呼び出され飲みに出ていった
昇格祝の飲みとのことだったけど
結局は女の子をたくさん集めカラオケにいたとのこと

またか。

帰ってきたのは朝の6時
目が覚めて寝ようと思ったけど寝れずに
今まで溜まっていたモノがドバっと溢れて取り乱してしまった
もう息子もおいて実家に帰ろうと思って荷物をまとめている途中に旦那がおきてきて謝って引き止めてきた
もう限界だった
飲み屋の女の子や風俗いろんな女の子と連絡先をいちいち交換し連絡をたまに取り合う
里帰り中に元カノの家に行く
嘘ばかりつく

土下座して謝られた

一緒にいたい
お前がいないと無理
お願い

今までずっと話し合いをした
簡単に許せなかった

しっかり頑張る
頑張って欲しいって思ってくれるように
1からゼロからマイナスからでも頑張る

と言われた
ほんとにもう辛い
こわい
同じことの繰り返しをしたくない
ここから逃げ出せなかった結局

また明日が来るのが怖い
結婚は間違っていたのか
転職させたのは間違っていたのか
なにが正解なのか何もわからない

ただただこわい

またか。

と思う日が来てしまうのかと思うとこわい

コメント

どらねこ

とっても辛いですね。
ご主人を信じていいのか…、子供もいるし…でも、また同じことがあるんじゃないか、と色々頭の中を駆け巡りますよね。

こゆきんぐ

口だけだと信じられませんよね。
わたしも旦那に泣いて謝られたことありましたが、信じられませんでした。
なのでこれからの結婚生活で守ってほしいことや離婚した時の条件など書面にして
本人にサインと捺印してもらいました。
それでやっと気持ちも落ち着いたし
離婚しても離婚後の生活もある程度は
目処がついたので。

何回も繰り返しているなら
これくらいやらないと変わらないと思います。