※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2週目で、排卵予定日前に多めのおりものが続いて心配。排卵日不明で、妊娠時の経験を知りたいです。

ゆるく妊活始めて2週目です。
ルナルナの排卵予定日が10/20でタイミングを10/17にとりました。
10/21から今日までずっとのびおりのような鼻水のような(汚い表現ですみません。)おりもの多めが続いています。
普段はこんなことはないので気になりました。
生理予定日は11/4です。

基礎体温や排卵検査薬はしていないため排卵日がわからないのですが、、
もしのびおりがずっと続いて妊娠された方がおられましたら、その時の様子を教えていただきたいです!

コメント

tomy

排卵日も生理予定日も近いので思わずコメントしてしまいました。私はのびおり出てませんが…毎日ドキドキ過ごしています。お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!
回答になっておらずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。嬉しいです!
    毎日ドキドキしますよね。ちょっとしたことが気になったりして、生理予定日までものすごく長く感じてしまいます(^^;)

お互い赤ちゃん来てくれますように(*^^*)

• 10月26日