※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての移植を控える方、不安や期待がありますか?同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

初めての移植控えてる方いませんか?
私は来月初めての移植予定です!
1周期お休み期間なので、移植するまで長い😫めちゃくちゃ長い😭早く移植したい!😢
着床してくれるかとか着床しても流産しないかとかめちゃくちゃ不安だし、色々検索してしまう😫💦
検索魔良くないし、不安になるのも良くないし考えないようにしたいのに、移植まで長いので色々考えちゃう😢
同じような方、同じ経験された方いませんか?🥺
移植前周期、移植周期にしてたことしてることとかもありましたら教えていただきたいです!

コメント

あん

はじめまして(*^^*)
わたしも移植、不安でした‪(;-;)‬

  • さくら24

    さくら24

    初めまして^ - ^
    めちゃくちゃ不安ですよね😭
    移植まで、長いので色々考えちゃって😢💦
    移植何回目で授かれたんですか?

    • 10月26日
  • あん

    あん

    わたしは3回目で妊娠致しましたよ(˘•̥-•̥˘)
    長いし、もどかしい気持ちになりますよね(;;)

    • 10月26日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー🥺✨
    はい、めちゃくちゃ長いし本当にもどかしいですね😢
    陽性の時と陰性の時、判定までなんか症状ありましたか?

    • 10月26日
deleted user

私も来月初めての移植です😆
ステップアップしてから、受精するか、胚盤胞になるか、これから無事移植できるか‥もう毎回検索魔になってます😱😱
一喜一憂してメンタル崩壊しそうです😭
私はホルモン補充での移植になるので、とりあえず今は薬を忘れずに内服して内膜厚くなるよう毎日祈ってます☺️
あと最近寒いので、冷えないように気をつけてます🙆
一緒に頑張りましょう😊💕

  • さくら24

    さくら24

    一緒ですねー!🥺
    わかりますー😭
    私も毎回検索しまくってましたー😫💦
    本当にメンタルもたないですよね😱😰
    はい!頑張りましょう🥺😊✨

    • 10月26日
ぱん

楽しみですね😊

私は鍼灸に行ったり、妊娠したらできないこと、食べれなくなるものを食べたりしてました✨
初めての移植で、陽性を頂きましたが流産になってしまいましたが…
陽性頂けた時、とてもびっくりして不安が大きかったです
妊活の知識はありましたが、妊娠の知識が全くなく本当に不安でした

移植前に妊娠後の生活の勉強をもっとしておけば、あんなにも不安にならなくてよかったのではと思っています😅
無事、着床するといいですね🥰

  • さくら24

    さくら24

    流産されたんですね😭
    稽留流産ですか?🥺
    流産も不安ですよね😫💦
    初期流産は症状もないんですよね😰
    移植何回目で陽性もらえたんですか?

    ありがとうございます🥺✨

    • 10月26日
ぽん

私も今周期初移植です。
まだ移植日決まってませんが、ドキドキです。
これだけお金かけて、仕事との両立も苦労したんだから、良い結果を期待したいのですが…だめだったらめちゃくちゃ凹むなぁとも考えちゃいます。

もう一通り検索し尽くしてしまって、今は体温めてストレス溜めないように過ごしています(が、ストレスはなくなりませんよね…)
お互いうまくいきますように!

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね✨
    本当にドキドキですよね😫
    わかりますー😫💦
    私も精神的にも身体的にも金銭的にも辛い思いしたのにダメだったら立ち直れるか不安です😢

    本当にうまくいってほしいですね!🥺

    • 10月26日
  • ぽん

    ぽん

    ホント、これで授かって終わりにしたいという思いが先走りすぎて…
    期待するとダメなときのダメージ大きいですけど

    とりあえず体温めるために、移植前に岩盤浴にでも行ってみようかと思っています!

    • 10月26日
ねこねこ

私も来月移植です!
2人目も体外受精でした!移植周期どんなスケジュールだったっけと過去のを見てみると移植周期は仕事やらお出かけやらで予定びっしりでした😂なので移植のことを考え過ぎずストレスなく移植でき妊娠までに至ったのかなと思ってます!
お互い頑張りましょうね😊✨✨

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!✨
    2人目の子は移植何回目で妊娠されたんですか?

    ストレスフリー羨ましいです😭💦
    私はもうメンタルやばいです😢💦

    頑張りましょう☺️✨

    • 10月27日