※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉の婚約者に初めて会うけど、コミュニケーションが苦手で不安。アラフォーだから大人らしく振る舞いたい。どうすればいい?

近々姉の婚約者に初めて会うのですがいい年してコミュニケーション能力が人見知りの小1レベルです。
付け焼き刃で年相応の大人らしく振る舞えるものでしょうか…ヘラヘラ、もじもじ、ウダウダしてしまいそうで、不安です。姉に恥をかかせないためにもコミュニケーション能力を突貫工事したいです😂
アラフォーなので、できる女を装うしかないですよね?

どう振る舞えばいいでしょう…ありのまま臨んだら会話なしの地獄の時間になりそうで😢

コメント

ぴの

かしこまった感じで会うんですか??

シチュエーションがわからないので何とも言えないです😂

私は最近初めて兄の奥さんと会いましたが、子ども含めみんなで食事&ショッピングだったので楽しくワイワイした感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、どんな状況で会うかわからないのですがどちらかというと堅苦しい場のほうがボロが出なくてまだ気が楽です😂
    フランクな感じだとモロに浅さやバカさ、キモさが出てしまい相手に引かれてしまいそうで😣

• 10月26日
  • ぴの

ぴの

婚約者の方はどういう人なのかとか聞いてませんか?

私の場合10個くらい相手の方が年上でしたが、ちょっとぬけてる方だったのでなんとかなった感はあります😂

話題とかはお姉さんが基本的に話すと思いますので、婚約者がいるからこうしなきゃ!とかは考えなくてもいいと思います☺️

• 10月27日