※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

ただいま育休中で、来年4月に職場復帰予定です。産前までは9-16時半の時…

ただいま育休中で、来年4月に職場復帰予定です。
産前までは9-16時半の時短勤務でしたが、子どもが2人になりお迎え準備等も時間がかかるため、9-16時の勤務にしたいと思っているのですが、できると思いますか…?😣
保育園自体は18時半まで開いており、通勤が1時間弱かかります。

会社との相談なのは分かっていますが、時短勤務で時間を変更された方などいらっしゃいましたらお話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

変えましたよ🤭

二人目妊娠中は9-17時で働いていました😊
復帰直後(下の子1歳半のころ)は9-16時で働きました✨
今は9-16時半です!
私の職場は自由に勤務時間を設定できます。