※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3月生まれの2歳9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。トイカメラを考えていますが、同じ年齢の子供に何を予定しているか知りたいです。おままごとやアンパンマンのブロックが好きです。

3月生まれの娘が12月で2歳9ヶ月になるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます!
私たちからは最近私の携帯を使って写真を撮るのが好きなのでトイカメラをあげようかと思っています🎁
義理両親から何がいいか聞かれて悩んでいるのですが、同じくらいのお子さんがいる方何をあげる予定ですか?🎅
最近はおままごと(アンパンマンレジでピッピっと野菜を買っておままごとキッチンで料理する流れ)と、アンパンマンのブロックが好きでよく遊んでいます!

コメント

deleted user

うちはアナ雪の可愛いお菓子ケースとトイザらスで掃除機買いました笑

  • ママリ

    ママリ

    もう買ったんですね!🎅🎁
    お菓子ケースお菓子食べた後も使えるのでいいですよね!掃除機はアンパンマンのやつ持ってて娘もよく私が掃除機かける時マネして使ってます笑

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳の時のクリスマスプレゼントです…💦
    今年は娘がアナ雪の自転車が欲しいと言うのでサンタさんからと評してあげます( ˊᵕˋ ;)💦
    後は、私の兄からアナ雪のスケートボードと膝あてとヘルメット買ってもらいます😇

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    2歳の時でしたか💦失礼しました😂
    アナ雪が好きなんですね❄️
    来年の参考になります!ありがとうございます😊

    • 10月26日
ともこ

3月生まれで、同じくトイカメラをあげようと思っています。種類もそこそこあって、どれがいいか悩みます……。

他にはバランスストーンやビリボも候補です。

  • ママリ

    ママリ

    同じですね☺️私もトイカメラ楽天で買おうと思っているんですが、色々あってどれがいいのか分からず悩んでいます、、
    バランスストーンとビリボ初めて聞きました!😳調べてみます!

    • 10月26日