※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ユニクロの長袖肌着を大量購入しましたが、袖が長いです。冬はそのままでいいでしょうか?それとも袖の短いコンビ肌着も着せるべきでしょうか?

2月に生まれるのですが…
ユニクロのスヌーピーのベビー肌着が可愛くて…
長袖前開きのものを大量に買いました💦

他には、コンビ肌着もイオンで買っておいたのですが
見たら…
イオンで買ったコンビ肌着は袖が短め💦
ユニクロの長袖肌着はかなり腕も長めでした💦

新生児からこのユニクロの前空きの長袖肌着を着せてる方いますか?😳冬はこの長袖肌着にカバーオールでいいのでしょうか??

それともコンビ肌着の袖短めのものも着せるのでしょうか??😳

コメント

mamari

着せてました🙋‍♀️
冬はその上にカバーオール着せてました!
コンビ肌着、短肌着は買ったけど正直あまり使わなかったです🤣

• ママり

ママり

小さいうちでも、ボディースーツの方が着せやすかったりしました?😳
    うちはハーフバースデーくらいから上の子もボディースーツにした気がして…

• 10月26日
  • mamari

mamari

個人的にボディスーツの方が着せやすいし、使いやすかったです🙆‍♀️✨
    春や秋頃は上にカーデ、下はレギンスやタイツ合わせたり、冬はインナーとして長く使えますし👍

下の子は、上の子が着てたユニクロの肌着を退院後から早々に着せてましたよ!笑
    うちは夏生まれだったので、お家では肌着一枚で過ごしてました🤭

• 10月26日