※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の人がデリカシーなさすぎて、お金の管理や給料の話をしてきて嫌な気持ちになった。同じ額のお小遣いをもらっていることを伝えたら、「3万くらい?」と言われ、自慢されたくなかった。こんな人嫌ですか?

会社の人本当苦手

デリカシーがなく、お金の管理(小遣い)を聞いてきて
うちは、2人とも同じ額お小遣いにしてますって答えたら
「3万くらい〜?無理ー」って言われました
ムカついて「だいたいで、旦那さんは、財経もしてるんで」っていいました。

自分は、奥さんも社員で働いていていっぱい給料貰ってるからお金沢山使えるって自慢したかったんです😱
本当嫌なやつ、デリカシーなさすぎ

真面目に答えた自分のアホー
テキトーって言っとけばよかった😰

こういう人嫌ですよね?
こんなこと聞きますか?

吐き出させて頂きありがとうございます

コメント

ママと呼ばれた

私は結婚するにあたって参考にしたくて会社の方に聞いた事があります😇
でも、聞いたからと言って無理とかそういった事は言わないですね🤣笑

その方々によって家庭でのお金の管理なども違うし、そもそも収入がちがければお小遣いの額が自分らと違うのも当たり前ですよね🤣

そんなこと言うために聞いてきたなら、わざわざ聞くなよってなりますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

ほんとに嫌な気持ちになりました😭

• 10月26日
ぷー

わかります!うちも旦那のお小遣いいくら?って聞かれて馬鹿正直に答えたら、うわ〜まじ?絶対無理だわ〜って言われてめちゃくちゃむかつきました💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

凄い腹がたちますよね😭

• 10月26日