※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についての心配があります。同じような経験をされた方いますか?赤ちゃんは元気でしょうか?

夏産まれのお子さん持つママさん達教えてください!

厚着がだめと知らず、産院でも白い着物みたいなのにもこもこの布団かぶしてあったので寒いとかわいそうだし、お母さんともあっためてあげなきゃと思い真夏にもかかわらず家で、短肌着長袖ロンパース?カバーオール上にバスタオルをかけてあっためてしまっていました😭😭😭
昔は、厚着厚着だったみたいですね😢

何度もこもり熱を、出してしまい、、、
ひどいときは、38.5が2回もです。

気づかず1ヶ月検診までそんな服装させてしまってました😭
もしかして測ってない時も38度の熱が1ヶ月で続けてたんじゃないかと😭

それで赤ちゃんに障害が残ってしまってしまったらと本当に熱い思いもさせてしまって申し訳ない気持ちと不安になってます。
同じ様に厚着させてしまってたママさんいますか?😢

それでも赤ちゃん元気に育ってますか?
最近色々とホルモンのせいもあるのか、不安だらけで😢😢

コメント

ママリ

1番上が夏生まれです。
厚着は突然死のリスク上がるので早く気付いて改善出来て良かったですね💦
冷房ついてましたか?
今元気ならとりあえず大丈夫だと思いますよ。