※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。お腹の張りがわからず不安。NST時に張っているか分からず、ナースコールを押す勇気が出ない。ツッパる感覚は張りを示す?

切迫早産で入院中です。
お腹の張りがよく分かりません
今張ってるな〜っと思っても先生は今は落ち着いてるねーとか
張ってる自覚がなくても張ってるっていわれたり
いまいち感覚が掴めていません
1日2回のNSTがあるのですが
もしお腹張ったら呼んでねと言われてます
もしかして今張ってるかな?と思っても自分の感覚に
‪ 自信がないのと中々ナースコールを押す勇気が出ません😅
ツッパている様な感覚の時は張っていると思っていいのでしょうか、、

コメント

🔰

おなかが痛いやきゅーっとなるってのが張るってことです

ちー

わたしも張りの自覚まったくなしで2回とも切迫早産でした😂
なるべくお腹を触るようにして、固い時は張ってるからねと教わりました😬