※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供を抱っこしながら家事ができる、しっかりした抱っこ紐を探しています。現在の抱っこ紐に不満があり、ヒップシートやグスケットも検討中です。

おすすめの抱っこ紐があったら教えてほしいです🙏
もう2歳4ヶ月なのですが、家用に新しい抱っこ紐を購入しようと考えています。抱っこしながら洗い物や料理ができるしっかりとした抱っこ紐ありませんか?

外では自分で歩きたがりますが、家ではずっとママ抱っこ〜😭で昨日は洗い物も後片付けもなにも出来なくて、こりゃまずいなと思いました😓
子供が寝たあと起きても15分後には私がいないことに気付いて起きてきます😵‍💫
ずっとエルゴアダプトだけを使っていましたが、腰周りを覆う厚紙のような部分が体重の重みでなのかぐにゃんと曲がって息子はそれが原因でか下の部分が痛いみたいです。

ヒップシートやグスケットは検索してどんなものか把握しましたが、手を添えてないといけませんよね💦

抱っこしながら洗い物も料理もできるしっかりとした抱っこ紐ありませんか?😫

コメント

さおり

お子さんの体重は何キロですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

13キロです!

• 10月26日
  • さおり

さおり

大きいですね!
    それでエルゴでダメなのなら、他のはもっとキビシイと思います😅

• 10月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

エルゴもエルゴアダプトも作りは同じなんですかね🤔?
    他のは無理ですか😭残念です😢

• 10月26日
  • さおり

さおり

アダプトとオムニ360となら、さほど変わらないと思います
    それより使用頻度と耐久性の問題はあると思いますが、今から高価なエルゴを買い直すのも難しくはないですか?🤔

• 10月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

エルゴを買い足しても少ししか使わなかったら勿体ないですもんね😥

• 10月27日
  • さおり

さおり

それよりも、年齢的に、自分で遊んで待っててもらえるように訓練した方がよさそうですね
    好きなこととか、集中して遊べるものが見つかるといいんですけどね🤔

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね😣
    訓練してみます🥺
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月27日