※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
家族・旦那

義母についてです。先日息子の運動会があったのですが当日は私の親も呼…

義母についてです。先日息子の運動会があったのですが当日は私の親も呼ばず動画を送るねという話をしていました。日にちと場所(園の近くの公園)は伝えたあったのですがきてねとは言っていなかったのですが当日行ったらきていました。私としてはなんで呼んでないのにきたの?うちの親も呼んでないのにという気持ちでイライラしました。結局きてもメガネを忘れたから見えないといい見ていなく下の子を見てくれていたのは助かりましたがなんでくるんだと思ってしまったのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

日にちと場所を伝えてたら『見に行ってもいいのかな?』と思う人も居そうですね😂コロナで人数制限があるとか…今のおじいちゃんおばあちゃん世代は分からないかもですね(;_;)

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    事前にコロナだから遠回しに来ないように言ってあったんですけどね💦本人も動画送ってね〜ていう感じで🥲

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も、日にちと場所伝えたら来るかもなぁと思います😵

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    事前にコロナだから遠回しに来ないように言ってあったんですよね😭本人も動画送ってねていう感じで🙄

    • 10月26日
しーまま

来てほしくなければむしろ指定が出ていなくても「コロナ禍で親以外は来ないように言われてるので」と言い切っておきますね😂
親世代って気分で動く人も多いので、念には念をで先手を打つようなしています🙌

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    事前にコロナだから遠回しに来ないように言ってあって動画を本人が送ってねという感じだったので🙄

    • 10月26日
  • しーまま

    しーまま

    遠回しだからうまく伝わらなかったんだと思います😊
    言い切ることが重要です👍

    もう過ぎてしまったことなので、自分だったら「伝え方甘かったな〜!チクショー!」と思って次回への教訓にします😂

    • 10月26日