※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹が大きくて心配。胃下垂でぽっこりしやすいが、空腹時も大きい。異常に感じるけど大丈夫かな?便秘ではない。

妊娠6wくらいです。
まだ超初期であり得ないのにお腹が大きいです😭
もともと胃下垂なので食べるとぽっこりしますが、今朝起きて何も食べてない空腹状態でこれです、、、
普段は朝はぺったんこでした😭
異常にでかいとおもうんですが大丈夫なんでしょうか、、、
便秘とかでもないです💦

コメント

おはぎ

一人目ですか?6週なら出てないも同然なので写真だと出すぎに見えてしまいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目です🥲
    子宮の大きさ的にあり得ないですよねー💦

    • 10月26日
ひなた🐰

1人目で6週だとお腹は出ないと思います🥺次の検診で先生に聞いてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目です🥲
    来週初診なので一応相談してみます😭

    • 10月26日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    2人目でしたら大丈夫だと思いますよ!私も悪阻で痩せて行ったのにお腹だけ6週くらいから少しずつ出てきてました笑。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

一人目なら出すぎかなと思います。
2人以降ならよくあることです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目です!
    あるあるなんですか、、、🥲
    それだといいんですが、、、
    一応検診で相談してみます😭🙌🏻

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目ならわたしもそのくらい出てましたよ。
    相談しましたが一度子宮も伸びてるし、骨盤も開いているからねよくあることよと言われましたよ。

    • 10月26日
ママリ

2人目ならありますよ!
安定期位には1人目の時の後期位の大きさしてます💧