※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母、離乳食中の娘に勝手にサンドウィッチのパンをあげてたから、今…

義理母、離乳食中の娘に勝手にサンドウィッチのパンをあげてたから、今度はあげないよう
エビカツバーガー買ってきたら、エビカツバーガーのパンをあげてた(笑)
もうパンは買わん

コメント

🔰はじめてのママリ

勝手に食べ物与えられるのイラッとしますよね!エビカツのパンはやめてくれーーー😞うちの義母の場合 食べかけのお菓子とかも 「たべる?」とか聞くんですよ。子供だから食べたいって言うに決まってるのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がエビアレルギーなのでもう冷や冷やもんでした(笑)
    何で平気でそんなことできるんですかね(笑)
    私も年取ったらあぁなるのかな😣

• 10月26日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

アレルギーとか怖いから勝手にはホントに危険ですよね!私の知り合いで義母がイクラを1粒 息子君の口に入れたらしくて🥺しかも夜に!!アレルギー出ちゃって救急連れて行ってお母さんがめちゃくちゃ怒られたらしいです😭💦

いや!逆に私たちは嫌な思いしてる分 孫といい距離感でいれるはず👍

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!めちゃくちゃ最悪だし本当無事で良かったです😣これで何かあったらどうするんだー!!ですね😣

そうですよね!😏❤

• 10月26日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

日々ママの頑張りを無駄にされますよね🤮
    うちの場合 チョコデビュー遅め遅めで考えてたのに勝手に食べさせられてたし。あれはビビりましたね😱しかも下の子出産して私が入院中。もうイライラ通り越して泣けました。

うちは2人共男の子なので私は2人の嫁と程よい距離をとると決めてます(笑)自分の老後の趣味みつけて孫可愛がる以外にも楽しみ見つけないと😊!でも嫁が頼ってきてくれた時は全力で助ける!みたいな ばあばになりたいです💚

• 10月26日