るびあ
最近はどちらでも通用しますよ〜
私も結婚妊娠前からずっと「ひなた」と付けたくて憧れてた頃は普通に「日向」と考えてました( ^ω^ )
私の名前にも日が入ってるので( ^ω^ )単純でゴメンね
クレア姫
どちらでも可愛いと思います!
「陽向」という友人のお子さんがいますよ!
ゆみりんまめ
陽、一文字で「ひなた」という子がいましたよー
neko
ひなたって多いですよね!私の周りでは男の子でひなたが多いですよ( ´︵` )
まあゆ
近所にひなたちゃんが
います(*・ω・)
とっても素敵な名前
だと思います♩
香音
私の周りは男の子でひなた君居ます。知り合いの中には女の子でひなたちゃんは居ませんね。でもどっちでも大丈夫だと思います★
退会ユーザー
漫画のはなしになりますが、NARUTOに出てきていた女の子も日向でした♡男の子につけても女の子につけても良い名前だと思います♪
ゆづゆづ
可愛い名前ですよね(o^^o)
男の子でも女の子でも素敵です。
私もちょっと候補にしてましたよー(*^^*)
日向、日向葵、陽向、ひなたと平仮名でも可愛いですね!
ふう
姪っ子が日向ちゃんです。
でも知人に苗字で日向さんがいるので、姪っ子は日向さんという男性とは結婚できないな〜と思ってます(^^;;
はれ
ひなたは男の子も女の子も人気のお名前ですよね(*゚∀゚*)お友達の娘さんが “陽” 一文字でひなたちゃんです★゛
ティモシー
うちの子、男で日向ですよー(^-^)v
コメント