※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えてきた頃のよだれかけの交換回数について相談中。最近上の歯が生えかけており、ヨダレが多い。昨日は3枚、今日はさらに交換が必要。

みなさん歯が生えてきた頃よだれかけ一日にどれぐらい交換してましたか😖
下の歯のときは全然だったのですが、最近上の歯が一気に3本ぐらいウチ日本はうっすら生えかけですが、顔を出しかけており、それプラスよく何かを舐めているので兎に角ヨダレが凄いです。
昨日もヨダレかけがびちゃびちゃになるので3枚ぐらい交換しました。
今日はヨダレかけが選択に数枚出ているので足らなくなりそうです😭

コメント

えるさちゃん🍊

息子がとにかくよだれが多かったです😭
それでも1日2枚でした😂

ねるぴ

上の子がよだれ酷くて、最近ようやく落ち着きましたが(まだ出ますw)、酷い時で10分に1枚べちゃべちゃになりました😂下の子は歯の気配もないですが、既によだれダラダラで1日3枚以上は確実に変えてます😂
あまり買い足しすぎても1歳頃には出なくなる子も多いみたいなので、都度足りない分を購入されてはいかがですか?☺️

はじめてのママリ🔰

うちは、1日10枚くらい替えてました😂
元からよだれの量も多くて…さらにだったので大変でした😂

りーつ

うちはよだれすごすきで、5枚くらい変えてました。
今でも3枚ほど変えてます😂

はじめてのママリ🔰

ヨダレかけいっぱい買ってたつもりだけど今は「あれ...こんな少なかったっけ。」ってなってます😂