※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイミー
子育て・グッズ

外出先でオムツを取り替えた時の消臭袋について教えてください。臭いや使いやすさが気になります。離乳食後は臭いが気になります。普通のスーパーの袋では臭いが気になりました。

外出先でオムツを取り替えた時に、持って帰るための消臭袋、何使ってますか??使いやすさや臭いがどの程度気にならなくなるかなど教えてください。離乳食はじめてから臭くて。普通スーパーの袋だったので、臭くて電車の中でヒヤヒヤでした。

コメント

はやぷ

ジップロックがいいですよ!
あれは食品を入れても臭いがもれなくなってますし!

ちぇなママ

BOSSってやつ使ってます(^^)
全く匂い漏れなくていいですよ( ^ω^ )
赤ちゃん本舗でも、西松屋でもイオンでも売ってました( ´ ▽ ` )ノ

みのムチ

ビニール袋に入れて硬く縛ってそれをジップロックに入れています(^^)
ジップロックにはコーヒーの出がらしか消臭効果のあるビーズなど消臭対策ものも一緒にいれています!

とくめい

BOSおすすめです!
ちょっとお高めですが全く臭いません!

マイミー

ジップロック!!いいですね!!使えますね!!早速明日から使いたいです!

マイミー

ネットで調べたら口コミ相当いいですね!!袋のお色もピンクのようで!街で見かけたら買ってみたいと思います!

マイミー

珈琲の出がらし、臭い消しになりますよね!工夫されていらっしゃるのですね!ジップロック、家にあるので早速試します!

マイミー

Amazonで調べて見ました!確かにお高い…(ㆀ˘・з・˘)でも相当口コミが良いので、効果は確かなんでしょうね!買って見ますね!

マイミー

教えて下さり、ありがとうございました!!明日からはひとまずジップロック、街で見かけたらBOSS買ってみますね!