※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日コーヒー朝に一杯飲んでるんですけどやめた方がいいですかね..。

毎日コーヒー朝に一杯飲んでるんですけどやめた方がいいですかね..。

コメント

めろん

全然大丈夫だと思います!私も妊娠中は欠かさず飲んでいました……1杯なら大丈夫、と先生にも言ってもらいました😋💗

がじやま

私も飲んでますよ😂
それくらいなら大丈夫おもいます。

Iku

ワタシも平均1日2杯飲んでますよー!
上の娘のときもそれくらい飲んでました
後期になって焦ってデカフェとかにしました😂
100%大丈夫とは言い切れませんが、
1日1杯なら大丈夫なのでは、、?☺️
もしご不安であれば、いまからデカフェのコーヒーに切り替えてもいいかもですね!

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

大丈夫だと思います!
私も毎朝コーヒー飲んでますし、
多い時は1日に2杯飲んでます😂

みみ

一杯だけなら大丈夫👌だと思います。
(二杯まで大丈夫👌)
私も気になって、結局、ノンカフェインコーヒー二杯位にしてカフェインを飲んでいないです。

ローズヒップとか、ハーブティーも美味しいですよ。😊

2児のママ🌈🧸

飲んでましたよ!!

rin

エスプレッソじゃない普通のコーヒーなら大丈夫ですよ!
気になりますよねーいろいろと

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲まない人間だったんですけど、この間少し飲んだ時に美味しくて飲んでたら旦那に心配されたもので😅

まきぷぅー

ネットで調べて1杯くらいなら良いとのことで飲んでました。

1人目の時はランチ予定ある時は家でカフェインレス、外で1杯のみってしてましたが、2人目の時はカフェインレスは一切買ってなかったし、1日2杯飲むこともよくありましたが、影響なかったですよ。飲み過ぎなければ良いと思います。

はじめてのママリ(28)

毎日2.3杯飲んでます〜笑😂

はじめてのママリ🔰

その他の飲み物や量によりますね。
コーヒー以外に飲んでいるお茶にカフェインが入っているお茶で量も飲んでいるのであれば毎日は避けた方がいいです。
麦茶とかカフェインが入っていないものを飲んでいて1日1杯のコーヒーなら問題ないです