※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

15週のエコーで一卵性双子の性別がわかりますか?どちらだと思いますか❓

エコーで赤ちゃんの性別わかりますか?一卵性の双子ちゃんなのでどちらか1人でもわかれば(^^)15週のエコーです。どちらだと思いますか❓

コメント

2.8_ai

双子妊婦仲間です♡
私は二卵性なのですが、、、( * ˊᵕˋ )
性別楽しみですよね!!
何となく女の子っぽいなって感じがしました!

• なお

なお

女の子ですかね💦
    上に2人年子ちゃんの女の子がいるので、ちょっと男の子に期待してるんですが(^^;;
    マタニティライフ順調ですか❓

• 10月9日
  • 2.8_ai

2.8_ai

そうなんですね!!
    既に二児のママ´。・・。)ノ♡。.
    凄い!!

babynubというのの私の勝手な見方なのであんま気にしないで下さい( ;∀;)
    性別ってどのくらいでわかるんですかねー(′・ω・`)

今の所順調ですがつわりが酷くて毎日ベッドの中です(笑)

• 10月9日
  • なお

なお

3人目で最後の予定が慌ててもう1人やってきたようです(^^;;

性別は早いとそろそろわかるらしいですが、げんきすぎて、向きがころころ変わり今回は判断が難しい感じでした(;_;)

私はつわりは落ち着きました(^^)寝づわりは継続してますが…

• 10月10日

私も一卵性の双子の妊婦です。
少しわかりづらいですね〜…。

15週のエコーではお股を見せてくれてても私の場合はわかりませんでした(笑)
2週間前に80%女の子と言われました╰(*´︶`*)╯♡エコーにお股がはっきり写ってて、男の子のシンボルらしきものがなかったので(笑)
来週また健診ですが、恐らくその時にははっきり分かると思います。

• なお

なお

同じですね(^^)
    ですよね…2人ともクルクル回りすぎてお股を見るどころではなく…20週過ぎると1週間おきなんですね(^^;;健診。私は3週間後です。18週…先生にはそろそろわかるよ〜とは言われたんですけどね(^^;;

上に2人年子ちゃんの女の子がいるので、男の子を希望したり(^^;;

• 10月10日

退会ユーザー

3週間おきなんですねΣ(・□・;)
    私は双子妊娠発覚後からずっと2週間毎です…。
    お股を見せてくれたと言うか、先生が頑張ってお股を見てくれたと言うか…(笑)
    ウチの子たちもクルクル動き回ってるので、エコの時先生頑張ってくれてます(笑)
    今回初妊娠で一応女の子と言われ、まだ生まれてないのに主人に次は男の子が良いと言われました^ ^やっぱり両方欲しくなる者ですかね^ ^(笑)

• 10月10日