※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が泣いていて、旦那に抱っこされて泣き止んだが、旦那からの言葉で不安定な気持ちになり、自分を責めている。どうしたらいいかわからず、別室に逃げたいと感じています。

息子があまりにも泣いて、ミルクとかも足しても泣いて何しても泣いて、隣に旦那が寝てて、
なんで起きんのかって私が怒り泣きして、
旦那が起きて抱っこしたら泣き止んだ。
旦那は私が息子に暴力振るうって言うてきて、そんなわけないのに怒り泣きした事に怖いで(精神的におかしいという意味で)って言われた。
私は情け無い息子の母なんかな。
旦那が今めっちゃ忙しい時期やし迷惑かけたくないと思って頑張ってきたつもりやけど頑張ってても大きな泣き声が続くと気持ちが不安定になる。それも許されない事?
世の中の母はちゃんとしてるって感じで言われるけど
実際見てないのに言わないでほしい。(世の中のママさんがちゃんとしてないって意味じゃないです😔ごめんなさい😔)
今はどうしたらいいかわからなくて哺乳瓶だけ煮沸して違う部屋に逃げてきました。
最低なのかなぁ、、、
どうしたらいいのかな、、、

コメント

りー

会話の出来ない赤ちゃんを24時間面倒見るのって大変ですよね。
お腹で10ヶ月間育てて来て、命がけで出産した我が子とはいえ、違う人間なので全て理解できなくて当然だと思います😢✨
他のお母さんと比べないで欲しいですよね。
それぞれ出来ることもやれるキャパも違うんだから😢
旦那さんにはもっと奥さんに寄り添って欲しいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから部屋に戻ってお昼に休憩で旦那が帰ってきたので一応謝りました😅
    旦那も私がキツイ状態やったんやろなーって言ってもらいました😅
    でもその時はホンマに刺されるって思ってどうしていいのかわからなかったって、、、
    むぅむぅさん、今2人目妊娠されてるみたいで、本当にすごいなって思います!
    お腹で育てるのって気を遣うし悪阻も出てくる、息子ちゃんもまだ1歳になってないしまだまだ大変やのに私には自信がなくて😣
    その中でコメントいただいて本当にありがたいです!
    ありがとうございました😊

• 10月26日