※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がコンドーム2箱、隠れて買ってました。浮気の可能性があるので、追い…

夫がコンドーム2箱、隠れて買ってました。
浮気の可能性があるので、追い詰めたいのですが、逃げられたら終わりです。探偵雇うお金もないし、スマホのパスワードも知りません。
浮気の可能性はあるものの、昔夫のスマホをこっそり見たとき、アダルト動画を見ていて、前立腺マッサージとか、そういった類だったので、自慰行為を楽しむためというかのもあります。
数年前までは、わかりやすく仕事の鞄にゴムを入れていたのですが、私が問い詰めたら、「一人でするために買った」と言われて終わりだったため、今回も同じ言い訳になってしまうと思いますが、多分納得できないと思います。なぜなら、一般的に考えて、コンドームを持ち歩くなんて浮気だと思うからです。

もし浮気なら白状させたいのですが、どうしたら良いでしょうか?涙

コメント

るみ

読んでいて辛くなりました😔
ほんと、男って生き物は…。怒

普段の行動はどうですか?
休みの日に出かけてしまうとか、帰りが遅いとか、、
主さんとゴムを使わないなら完全黒では、と思ってしまいます。
ていうか、普通自分でするのにゴム使います?

もう白状するまでとことん問い詰めるしか…あとはもう証拠ですよね。コンドームの数が減ってるとか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。私たちが1ヶ月に2、3日、家に帰ることを楽しみにしてること、出張に行くのを楽しみにしています。
    それだけで怪しいと思いますか?

• 10月26日
はるママ

何とも言えない様な…🙄疑う気持ち半分、自慰行為に使うにしても飛び散らない為⁈と考えればそうなるしで🥺
ここは慎重にいきましょ🍀

• ママリ

ママリ

そうですね!慎重にいきたいと思います!

• 10月26日
ママリ

以前もコメントしました。
自慰行為用なら家ですると思うのですが…。
やっぱり厳しいなと思います。ずっと鞄の中に入ってるなら毎日数を数えて減ってる日におかしい事無いか調べるとかですね。
服に化粧品ついてないかとか。
営業とか自由きく仕事だとなかなか尻尾掴むのは大変かもしれません💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    鞄の中に数年前に入っていて、問い詰めたら言い訳して逃げられて、それ以降入ってないので、勝手に安心してた私が馬鹿でした。
    買ったはずのコンドームは、どこにもありません。。
    どこへ消えたのでしょう‥。

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

見ました。風俗では無いでしょう。本当に最低過ぎる👎
    離婚しなくても義親にも伝えていかに愚かな事をしたか分からせた方がいいですね。
    小さい子供抱え毎日ドタバタ頑張ってきたのに酷過ぎる…。
    探偵を雇われたのですかね?
    相手の女にも慰謝料請求しましょう。離婚しなくても請求出来ますので

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    風俗でアフターってないのでしょうか???
    慰謝料請求って、証拠一回でもできるのですか?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

店外で会う事はあると思います。稀だとは思いますが。
    その場合だといくら風俗嬢でも仕事の業務外なので不倫になるんじゃないですかね。
    ヘビー風俗ユーザーとかならポイントカードありそうなので、旦那が寝た後に財布やカバン、車の中見て探した方が早い気がします。
    確か風俗通いも回数重ねれば不貞行為扱いになったはずです。
    慰謝料請求するには相手の女性が旦那を既婚と分かってないと駄目なんですよね。職場の人とか、LINEでのやり取りとか。
    その証拠さえあれば出来ると思います。回数が多い程、期間が長い程慰謝料が上がります。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

この件で離婚するなら増額
    再構築なら慰謝料も下がります

• 10月28日
popopopon

ママリさんと仲良しする回数って減っていますか?

まずは、旦那様のゴムの数を調べておく。

毎日お風呂に入っている時にゴムの数を見る

その時の変化とかですかね、、、?

• ママリ

ママリ

減っています。しかもEDです。ゴムはどこにも見つからないので、どこかへ持っていったか、家のすきまにでも隠したのでしょうか?

• 10月26日
あお

財布の中身見れませんか?
謎のカードとかレシートなどあるかもしれません
あと上着やズボンのポケットとご主人の服や体のにおいの確認くらいですかね…

パスワードは指紋認証ではなく数字打つやつですか?
後ろからチラッと見れる機会を伺いつつ…とりあえず今問い詰めるのは早いかなと思います

• ママリ

ママリ

財布は、がんばれば見られます。会社から支給されてるスマホも、夫のスマホも、同じもので、私はどちらがどちらかさへ、分からずです。
    パスワードは数字タイプです。
    がんばってみてみます!

• 10月26日
Crystal

まだ泳がせましょう😫
スマホを見るのが1番の近道ですが、見れる機会ありませんか?
二箱なんて絶対におかしいと思います。
今回も持ち歩くのでしょうか?🤔
そうなると、仕事中、もしくは仕事終わりに、ってことですよね。
やっぱスマホだと思います😔

• ママリ

ママリ

スマホのパスワード分からないので見てみます。ありがとうございます。

• 10月26日
🔰はじめてのママリ

うちの場合ですが💦
前に女の子からのLINE通知が画面に表示されたのを発見したので問い詰めてそれ以降は私がパスワードを設定して!好きな時に私がスマホ見るから!て条件で許しました🤔旦那の場合EDなので(笑)女の子と会ったりではなく連絡をとってたかっただけ 的な言い訳でしたが。。

☆

カバンか車にボイスレコーダーやGPS仕込めませんか?
辛いけどモヤモヤするし、知りたいですよね😣

きりん

何かの記事で読んだんですが、コンドームの袋(ギザギザのところ)の山の部分を分からない程度に切っておいて、かばんに戻す。
毎日旦那さんが寝た後にチェックして、新しいのが入ってて、切ったやつが家の中から出てこなかったら黒。
そうやって地道に証拠を集めた人がいましたよ!!

今の状況だけで浮気の可能性は薄いですよね。
出張とか家族不在を喜ぶのも、趣味を邪魔されないからうれしいとか、行きたい所だったとか違う可能性もありますよね。。

ななみん

旦那に自慰行為でゴム使うのか聞いてみたら
ティッシュで十分だしゴム買うお金がもったいないし
俺の周りにはいないっていってました😭
わたしならまずはパスワードの入手とGPSかっておよがせます💦
怪しいと思ったら白黒はっきりさせないと収まらないタイプなので💦

子供さんがパパのスマホ触る機会があれば、操作をサポートするふりしてラインとかこっそりみたりもできるかもです!

自慰行為で使う場合ですが、テンガとかだとそのまま入れると痛いからゴム使う場合あるみたいです💦前立腺マッサージの動画見てた、と書いてありましたが、お尻触るのに爪で傷つけないように指にゴムはめて弄ってるのかもですね😂
やましいものだと思うので、家に置いておくのは心配だから持ち歩いてたのかな?
多分聞いてもちゃんと話してくれないと思うので、スマホのパスワードをなんとかゲットしてこっそり覗きたいですね😭

ママリ

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。
あの後、隠してたコンドーム箱が、夫のカバンから見つかりまして。
翌日飲み会に行くと言うので、悪い予感がして、探偵に連絡したところ、クロでした。旦那、今ホテルに入ってるようです。相手が風俗なのか、不倫なのかはわかりません。

震えが止まりません。
探偵の人には、ばれないようにと言われていますが、普通ではいられそうにないです。

どうしたらよいか。。辛いです。

はるママ

落ち着いて下さい🥺ここで黒確定なら、お辛いですが有利な立場になれると思います。それを聞いた私までソワソワしてきましたが…私達は皆ママリさんの味方です🥺

🤱

同じような経験があります。
黒と分かった時のあの寒気、震え、今でも思い出すと辛いです。
めちゃくちゃ辛いですよね。
私が代わりに旦那さんをぶん殴ってやりたいくらい腹が立ちました‥
気持ち悪いですよね。
でもママリさんは1人じゃないし、全女性がママリさんの味方だと思います。

ママリさんが幸せになれますように。

Crystal

メンタルは大丈夫ですか🥺
かなりダメージ大きいと思いますが、お子さんも二人いらっしゃるので、冷静になれないかもしれませんが、落ち着いてくださいね。
写真などの証拠はもらえましたか?
まずは自分がどうしたいのか、よーく考えてくださいね。
応援しています。

popopopon

義理の母に私だったら、言いますね!

ここのホテルに女つに入ってますよ!
みたいな感じで!

みなち

大丈夫ですか?ここは探偵さんの言う通りにした方がいいと思いますが、冷静にというのが難しいですよね😣
実親に協力してもらって、母親の体調悪いから心配で実家帰ってるとか嘘ついてでも物理的距離とれないですか?

義母に感情に任せてチクるのはやめましょう。きっと敵ですよ😫

スマホパスワード知りたければ、覗く&指紋が付いてる位置確認です!

黒だったんですね…💦
とにかく探偵さんのいう通りにした方がいいです💦
感情的になるな、というのも難しいですが…私も義母さんにチクるのは反対です🥲浮気された時に義母にチクったら、男なんてそういうもの、と一蹴されたので…
話を聞いてくれそうなお友達に愚痴ったり、温かいもの飲んで落ち着けたら落ち着いてください。

お子さんもおふたりいらっしゃるので、大変だと思いますが、ここの皆さん味方なので…あまり無理はしないでくださいね…💦