※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの子天才過ぎない?と思ってしまうことがあります赤ちゃんが寝たとき…

うちの子天才過ぎない?と思ってしまうことがあります

赤ちゃんが寝たときに。

別の部屋で旦那に夜の営みを誘われて、いい感じのムードになったら必ず

寝ていたはずのうちの子が、起きて泣き出すんです。

しかもうちの子には、背中スイッチがあるので、しっかり寝入らないとベッドには簡単に入ってくれません

もうすぐ生まれて2ヶ月目が来ますが、今の今まで旦那とはキスから進んだことありません。笑

私は面白がっていますが😂旦那は、毎度のことで悲しんでいます😅

背中スイッチならぬ、何かセンサーあるのでしょうか。

同じような方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えん坊な子は、次の赤ちゃんに来て欲しくないから、そういう雰囲気を感じとってわざと泣くっていうのネットかなにかでみたことあります😂