※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

汚い話なので苦手な方はスルーしてください。私のことなんですが、夕方…

汚い話なので苦手な方はスルーしてください。
私のことなんですが、
夕方突然お腹が痛くなりました。

朝にうんちをして、まだ出そうな感じがあり、出なかったので、そこからしてなかったです。
朝は硬く少し切れてしました。

夕方に突然お腹が痛くなってトイレにこもりました。
ほんと元気なんだけど痛くてお腹全体が痛いのかどこが痛いのかわからない状態でした。

しばらくして、何度か排便し、最後あたりには下痢気味に。

そのあと下腹部痛だけ残りました。

あまりにも痛かったので正露丸を飲んで30分後にお腹の痛みはなくなりました。

私自身は元気だったんですが、お腹の痛みだけありました。

10月初め流産し手術もあったので子宮が痛んだのか、今日の朝の残りが出なくて傷んだのか、それ以外なのか不明です。

37.5の微熱も出始めました。私自身はとても元気です。

子供はいま風邪をひいていて、小児科に行きました。

風邪なのか何かわかりません😅


皆さんなら今後どう過ごしますか?
病院に行ったりしますか?

コメント

ちーちゃん

腹痛が続くようであれば病院に行ったほうがいいと思います。