※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

周りからの男の子批判に悩んでいます。性別を伝えるのがストレスで、女の子が欲しい風潮にイライラしています。三人兄弟でも可愛いと思っています。

以前も聞いたのですが、、
やはりこのベビーナブは男の子ですよね??
わたしは男の子でもいいと思ってたのですが
周りからの男の子批判というか残念だったねみたいな感じで言われるのがすごくストレスで性別を伝えるのが嫌です😭
周りはそんなつもりなくても絶対また男でしょ笑笑とか言われても
イラッとしてしまいます、、
すごく女の子が欲しい時期がありでもそれを超えて健康であればどちらでもいいとやっと思えるようになっての3人目の妊娠でした🥺
女の子あげな風潮がすごく嫌でストレスに感じてしまいます、、
三人兄弟だって可愛いと思うのに😭

コメント

結

似てますがもう一枚です!

つむぎ

ナブは男の子っぽいですね🥰可愛い🥺💖
周りから性別のこと言われるの本当に鬱陶しいですよね😓
私は姉妹なのですが、性別報告したら、じゃあ次男の子産みな✋とか言われて😂
もう二人で終わりです😡!!!と言い返してしまいました😂

• 結

はっきりと男の子ですよね👦🏻
    ほんとに鬱陶しいしあなたはコントールできるのか???と思ってしまいます😒
    わたしはまだ決まってもないのに女の子産まれるまで産んだ方がいいよー!ってそこまでして女の子産まないとダメな理由を教えて欲しいです😑😑🙏笑

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

本当に男女どっちも産むのが理想!みたいな風潮なんなんですかね😠私も姉妹予定なんですが、周りの反応がひどすぎて参ってます💦
同姓のメリットめっちゃありますよね💖?この前公園に三兄弟いたんですが楽しそうで癒されました😍

• 結

男の子だろうと女の子だろうと言う人は言うんですよね😑
    ほんとにうんざりしてしまうしイライラしちゃう自分も嫌になります🥲
    あります!🤍今男の子2人ですがほんとにキュンとするしすごい可愛いのになんで男の子さげな風潮があるのか、、😒女の子もかわいいし憧れます🥺

• 10月27日
ママリ

うちは男の子3人ですがすごく可愛いですよ❤️周りからは妊娠中から、絶対また男の子でしょ!って笑って言われてました!😂私は元気に産まれてきてくれたら性別なんて関係ないと思ってます!実際に、男の子は何歳になっても素直でかわいいし、兄弟で仲良く遊んでるの見ると癒されます🥺💕
周りからなんて言われようと、ママは自信持ってください☺️✨

• 結

やっぱり可愛いですよね🤍
    わたしも元気に生まれてきてくれればそれだけで感謝しないといけないことなので性別なんてと思います😌
    1番上の子は3歳なんですが毎日可愛いの更新でキュンが止まらないです😳
    こんなに可愛いのになんでダメな言い方されるのだろうと不思議です😩
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    すごく励みになるし嬉しいです😭

• 10月28日
ままり

すみません、私には女の子のナブに見えますが…!😳

まわりに結構3兄弟いますが、大変だよ〜とか色々愚痴りながらもみんな、当たり前ですが凄く可愛いがってます❣️

• ままり

ままり

うーん、じっくり見ていたらやっぱり男の子かな🤔💦
    どちらにしてもママにとってはかけがえのない可愛い可愛い我が子❣️楽しみですね😊

• 10月28日
  • 結

何だか見れば見るほどどちらにも見えてきます私も🤣
    どちらでもいいのですが女の子も育ててみたいなという気持ちもあります😌
    大変だと言いますが女の子でも大変ですよね😮‍💨
    ほんとに可愛い可愛い我が子です🥰
    嬉しいコメントありがとうございます🥺

• 10月29日
ちちぷぷ

ナブはわからないのですが、、
同じです笑
うちもまた男の子でしょ!って笑って言われます!
それの何がいけないの?って思ってます笑
ほんと、二人で遊んでる姿可愛くて仕方ないですよね💓(まだまだ短い時間だけど😂)
ホント周りの人たちうるさいです笑
女の子一人くらいほしいよね〜って。まぁ子ども3人もいれば一人くらい異性でもいいかなと思いますけど、、でも同性のほうが楽な部分もあるかなーなんて思っちゃいます笑
皇室であれば我々有難られるはずですがおかしいですねーほんと、女の子女の子の世の中。そして男女産めるといい、みたいな。。

• 結

ほんとになにがいけないの?って思ってしまいますよね笑笑
    何が面白いの?って言ってしまいそうになります😀
    大体それを言う人はまだ子供いない友達が多いのでわからないんだろなと思いますが😒
    できるなら女の子も育ててみたいけどおもちゃも服もそのまま使えるしなんて思いますよね😳小さい彼氏が3人みたいでわたしは3人兄弟でもすごく楽しみです👦🏻🤍
    女の子女の子言われますが世界中の女がだいすきなBTSは男だろ?!と思って乗り切ってます🤣

• 10月31日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

子どもがいる人もいない人も言いますね笑
    そうなんですよね、モノ増やしたくないのでおもちゃこのまま使ってほしい気持ちは大きいです。
    兄弟仲良く遊んでくれるのかなと思うと同性はいいですよねー!
    女の子のほうが、性質として楽な部分はあるのかな?と思いつつ、めんどくさそうでもあるのでまぁ本当にどちらでもいいです笑

• 10月31日
ao

過去の投稿にすみません。。
私も今日3人目が男の子っぽいと言われ、周りからじゃあ4人目だねと言われるのが目に見えて、めんどくさいなーと思っていました🙄💦

たしかに女の子がほしくて今回は産み分けにも通ったのですが、男3人でも可愛いし!と思っていたのですが、最近周りで女の子が生まれる友達も多く、女の子は天使だよ〜ほんと男の子と違うよ!といわれすぎて、そんなに女の子産むと偉いのか?!とイライラしちゃいます😭💦

• 結

いえいえ、ありがとうございます😊
    すごいわかります、、☹️
    うちはまだ何も言われてないのですがもう周りに言われるのが嫌すぎて誰にも知らせたくないです😞

産み分けはしてないんですが最後の子でうちも女の子希望です🥺
    男の子も天使です!ほんとに可愛くて愛くるしくて癒しです👦🏻🤍
    そんなこと言う人の神経がわからないです、、
    自分で選ぶことができないのになんでそんなことばっかり言われないといけないんですかね、、すごいイライラしますよね😅

• 11月19日