※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の申込書の子供の名前書かないといけないところを間違えて私の名…

保育園の申込書の子供の名前書かないといけないところを間違えて私の名前書いてしまいました…
何してるんだろう、本当に自分が嫌になります。
私ひどい母親ですね、
つらいです。

間違えてしまった場合、二重線して訂正したんですけど訂正印押せば良いのでしょうか?
書き間違いで保育園落とされたりしませんか。笑

コメント

しぃ

気になるのであれば、新しいものに書き直しが良いかなと思います!
書き間違えで落とされることはないと思いますが、万一希望が通らなかった時、書き間違えたからかも!と思うと嫌だなあと思うので😖💦
書き間違えなんて誰にでもありますし、そんな気にしなくていいと思いますよ✨
私も子どもの名前聞かれているのか自分の名前聞かれているのかよくわかんなくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園まで行ってもらいに行ったので新しいものがない状態です😭
    明日午後から面接なんですけど、午前中に事情話せば新しいもの貰えますかね?😭
    本当は凄く書き直ししたいです😭
    なんかもう自分に呆れました😭
    ありがとうございます😭

• 10月25日
©️

そんなそんな💦
書き間違えただけですし、そんなに自分を責めないで下さい😰

大抵は二重線して訂正印を押せばOKなんですが、地域によって違ったりするので明日役所に電話して聞く方が確実かと思います😌
書き間違え私もしましたが大丈夫ですよ。
みんな書き間違えますから(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に呆れてしまって一気に嫌になりました😭💦
    ありがとうございます😭

明日面接なんですけど、明日市役所に聞いてみるのも一つですね!
    ありがとうございます😭

• 10月25日
みんてぃ

保育園幼稚園の書類で名前の書き間違えなんて日常茶飯事ですよ!子供の誕生日取り違えたりもよくやります😂笑 
役所の方は多忙ですをそんな細かいところで審査してたら仕事終わりません😂大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    保育園の大事な書類に子供の名前のところ自分の名前書くなんてって自分に呆れてしまってました😭💦
    園長先生に大丈夫ですよって言われて安心しました🥺

そうですよね、考え過ぎてました😂

• 10月26日
ᓚᘏᗢ

大丈夫ですよ!他の息子の書類に私の名前書いたことありますから😂😂

申込書は役所等で貰えませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    昨日の自分にイライラしました😭💦
    園長先生に説明したらOKだったのでよかったです😭

• 10月26日