※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日夕方幼稚園から着信があり、15分後ぐらいに気づいて折り返し📞ました…

今日夕方幼稚園から着信があり、15分後ぐらいに気づいて折り返し📞ましたが、担任の先生は既に帰ったとの事でした😂

翌日に持ち越すって事は子供同士のトラブルとかではないだろうと勝手に推測してますが···

特にケガもしてないし、普段と変わりなくいつも通り帰ってきた息子🤔しいて言うならトイトレ中で失敗したようで着替えて帰ってきたぐらい。

帰りはバスだし、朝は送り届けているものの担任の先生に中々会えないので、全く何を言われるか検討もつきません🤦‍♀️連絡帳も登園スタンプのみなのでやり取りもないです。

心の準備をしておきたいので、『こういう件で園から電話があったよ』話聞かせてください!!

コメント

えい

子どもの写真を掲載していいかとの電話でした😂

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    ちゃんと確認してくれるの安心しますね😊
    それだったら、是非どうぞ🙌って感じです!!

    • 10月25日
げっそー

保育園ですが…他の子の持ち物が間違って入っていなかったかの電話はきたことあります(^^)

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    それだったら、すぐ見つかって先生も安心して帰れたんだろうな😊って感じですね✨

    • 10月25日
ぺこ

うちもバス通園でほとんど担任とお話する機会がないので、園での様子等を伝えるための電話がたまにあります😊
なんかやらかしたかな?ってドキドキしますよね💦

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    確かに、そういえば前にも『中々お会いできなくて~』とお電話くれたことありました💡

    ドキドキ、そして先生いなかったのでモヤモヤです🤣笑

    • 10月25日
えリ

カバンの中に他の子のノートが入ってませんでしたか?とか教室に配布物が1つ落ちてたのですが、入ってましたか?等はありました!☺️

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    他の子のノートは入ってなかったけど、配布物はうちの子落としても気づかなそうなので有り得ます😭
    それだったら明日連絡帳に挟んで帰ってきそうですね!!

    • 10月26日
︎︎はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🙇🏻
今朝無事に担任の先生とお話出来ました!!行事の日程変更のお知らせでした😊