※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
子育て・グッズ

娘が鼻水出て、鼻詰まりで苦しそう。病院行かせますか?様子見ますか?

娘が鼻水出てます🤧
熱はなく、咳は鼻水が流れる時だけです🥲
鼻詰まりで寝るのが苦しそうですが、みなさんなら病院行かせますか?様子見しますか?🥲

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘が同じ症状で病院連れていきました。

薬貰って家で鼻吸いしたら寝苦しさがないみたいで夜中もぐっすり寝てくれてます

• 茉々莉

茉々莉

やっぱり薬がある方がいいですよね😞

• 10月25日
しょうママ

私は鼻水出だしたらすぐ連れて行きます!

• 茉々莉

茉々莉

今まではすぐ連れて行ってたんですが、薬頼りになるのもいけないのかな?って悩み中です😭

• 10月25日
mii

うちも兄弟揃って2人とも鼻水出てます😭
取り急ぎ今夜はヴェポラップ(薬局で買える塗り薬です。)を塗って、下の子は鼻水こまめに吸ってあげて、明日朝イチで病院連れていく予定です!
口呼吸になって乾燥して熱が出ても嫌なので、鼻水止めるお薬と座薬で解熱剤一応貰ってくる予定です✨

• 茉々莉

茉々莉

寒暖差が激しいからか、体調崩しますよね😭

やっぱり薬がある方がいいですよね🥲
    口呼吸もしんどいですもんね💦

• 10月26日
あこ

私も鼻水ダラダラで出したら病院連れて行って薬もらいます☺️一度みてもらっとくと安心だし、早めに薬飲み出した方が酷くならないと思うので🙌

• 茉々莉

茉々莉

早めに薬飲んだ方が楽なのは分かるんですが、薬に頼りすぎたかな?って最近悩んじゃって🥲
    免疫力上げる方が先かな?なんて思ったりも、、🥲

やっぱり薬がある方が子どもも楽ですかね😅

• 10月26日
  • あこ

あこ

だいたい子供がもらう薬って痰がきれやすくなったり咳止めだったりでそんなにきつい薬でもないですし、そんなに気にしなくてもいいかなーと思ってます☺️子供がしんどそうなのみてるの可哀想ですし😢、風邪ひいた時点で免疫ついてくと思うので🙌
    いろいろ悩みますよね😂

• 10月26日
  • 茉々莉

茉々莉

うちの娘はまだ在宅保育なので、周りの子に比べて風邪ひくことが少ないので、免疫つけてほしいなと思って🥲

さすがにぐったりしてたらすぐに病院ですが、鼻水だけなのでいろいろ悩みます😅

• 10月26日