※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
家族・旦那

どうしてもモヤモヤしてしまったのでアドバイスをください。旦那から、…

どうしてもモヤモヤしてしまったので
アドバイスをください。

旦那から、
ジム仲間とキャバクラに行きたい!
と、ずーっと言われています。
今回で3回目です。
最初の2回はなんやかんやで
お流れになり、今回は熱を上げて
「旦那くんと行きたい!!」
とジム仲間から誘われているそうです。

お金も負担するし、時間だけ開けてくれれば
いいから、奥さんには内緒にしていこう!
なんて言われたらしいですが、
後ろめたさとお小遣い欲しさに、私に報告してから
いこうと、変な男気を見せたようです(笑)

お仲間さんは2人とも子持ち既婚男性で
此方も奥さんには内緒で行くそう…

なんだか、胸がザワザワします(笑)

接待なら分かりますが、
友達、且つ、既婚者同士でキャバクラ…?
羽目を外したいの、ですかね?
ちなみに旦那は私と付き合う前は
彼女に内緒でキャバクラ、クラブに入り浸っていたそうです。
それも関係して、どうしても、
笑顔で送り出せない自分がいます。

夜の世界に詳しくなく、真面目な性格も相まって、軽く考えて良いものやらなにやら、すごく悩んでいます。

皆さんだったらどうしますか?
アドバイス、体験等あれば、
教えて下さい。

コメント

deleted user

あまりいい気はしませんが、行きたい気持ちが強いなら今後も同じような要求はあるだろうし、好きにさせますかね。行くとしてもお小遣いの範囲内でって感じですが。

また、行くのは自分で決めればいいけど、ガッカリはするし、そういう人なんだとは思うよ。好きにしたら良いけど、私にがっかりされること覚悟で行ってね😊

または、あなたがキャバ行くってことは私がホストやボーイズバー行っても怒らないってことだよね?子育て落ち着いたら若い子と絡めるの楽しみにするね!

などと嫌味のひとつも付け加えるかもしれません😅

そもそもまだ1歳のお子さんいるのにジム行けるほど奥さんは旦那さんに自由時間与えてあげてるのに…と人様の家庭ではありますがヤキモキもしました🌀
あとはその友人に影響されていろいろ悪い方にいかないといいなぁという心配もあります🌀

りり♡

私はずっと夜働いていました。そんな自分が働いてて言うのもなんですが旦那には行って欲しくないです😅笑
なので私は素直に嫌だから行かないでと言いますが🤔
るーちゃんママさんの旦那さん素直に隠しもせず言ってきてくれただけでも🙆‍♀️

はんな

私は働いてた身でもあるので
全く気にしないです🥰

かなた

人それぞれですが、私は絶対に許せません。

二度と帰ってくるな!離婚!のレベルで無理です。
旦那にも付き合う前、結婚する前にきっちり釘を刺しました。

あこ

私も仕事の付き合い以外でのキャバクラは一切なしです!!
内緒で行くのなんて有り得ませんし、そんなことされたら今後友達だけで飲みに行くのも禁止します😂
報告されても嫌なもんは嫌ですよね!

何を言っても「行きたい!」しか言わないのであれば、お小遣いは渡さず「勝手にしたら?」と言いますかね🤔
後はその時に思いつく嫌味をとりあえず言いまくります😂

相手を嫌な気持ちにさせてまで行く必要ないですね!

もんきち

私も働いてましたが
お金をあまり落とさないので
あればそこまで無理な営業は
しないですし、
奥さんに浮気を疑われて
問い詰められる様な事は
避けたいですから
軽く考えても良いのかもです🙌
ただ、旦那様が熱を上げやすいのなら
注意はした方が良いかもしれません😥

元ホステスとお客様であった
主人ですが、
お土産よろしくーくらいです😅

宣言するくらいだし、
浮気の心配はしなくても大丈夫
じゃないかな?と印象受けました💦

うりうりお

ちゃんと言ってくる時点で
変なことにはならないと思います🤔
素直が一番。
嘘をつき始める前に、行かせてあげよう。

4人の母🔰

私も働いていた側なので
ご結婚されてる方の接客も
たくさんさせていただきましたが、
るーちゃんママさんの旦那様のように
正直に話しておられるなら
行かせてあげてもいいのでは?
と思いました😊
みなさんの書き込みを拝見して
素直に隠しもせず言ってくれた所、
嘘をつき始める前に、というのが
とても大事だと思いました!
あと、大金使わないお客様に
無理な営業しない、
これもよくあることで、
旦那様が熱を上げやすいのなら
注意はした方が良いかも
というのも確かに!と思いました!
実際、お店の子が営業しなくても
熱しやすいタイプなら不安ですね💦
遅くならないように、
連絡はきちんとするように、
連絡先は教えない、と
約束だけはして行かせてあげるのが
いいんじゃないかなと思いました💡