※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりり
妊活

排卵誘発剤服用後の体温上昇でタイミング取るのは体温が上がった最初の日がポイントです。次の日でもOKですが、旦那の協力が必要です。

排卵誘発剤服用して体温が上がったとき
タイミングとるといいと言われたんですけど
体温が上がった1番最初の日がタイミングなんですか?
次の日とかでも大丈夫なんですか?

こっちはそー思ってても旦那がする気
ないと意味ないですよね😞
なんかほんとむかつきました(👊 ˙-˙ )
こっちはタイミングとろうと思ってるのに。

コメント

イズ

可能なら一番最初の日が良いと思いますが、ダメなら次の日でも可能性はあると思います!(^o^)

旦那さんの理解って難しいですよねー(⌒-⌒; )
男はデリケートな生き物だとか言いますけど、うるせー!何のためにコッチが頑張ってると思ってんだー!!とキレたくなりますね!!

と、こんな私でも何とか無事に授かれたので、くまりりさんも希望を持って頑張ってください(^o^)

  • くまりり

    くまりり

    やっぱり1番は最初の日ですよね*
    まだ可能性はありますよね!!

    ほんと難しいです(´A`。)
    男がしたいときばっかりよって
    きてこっちこら行った時はしない
    とかほんと男の気分ですよね!!
    こっちはほんと頑張ってるのに!
    むかつきますよね!

    不妊治療されてたんですか?
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )💕

    • 10月10日
  • イズ

    イズ

    不妊治療してました(^o^)
    うちはマンガのコウノドリとか読ませたら授かれることの奇跡に感動して、タイミングにも積極的になりましたよ(*^^*)

    • 10月10日
  • くまりり

    くまりり

    そーだったんですね*

    いい旦那さんですね(´ᴖωᴖ`)
    うちの旦那はそーいうの見よーともしませんからね。きっと。笑

    • 10月10日