※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北陸新幹線に乗るために大宮駅を利用し、お子さんとトイレ利用した方い…

埼玉県の方、回答お願いします!
北陸新幹線に乗るために大宮駅を利用し、お子さんとトイレ利用した方いますか?
男の子なんですが、洋式トイレでできますが、あまり公共の洋式トイレ使わせたくなくて、立ってするトイレでさせたいんですが、大宮駅の北陸新幹線乗り場辺りのトイレは女子トイレの中か多目的トイレに子供用の立ってするトイレってありませんか?また北陸新幹線内はどうでしょうか?わかる方いませんか?

コメント

ままり

子どもと一緒にトイレを使ったわけではないですが…

北陸新幹線乗り場というか、新幹線改札内の女子トイレには男の子用の小便器あった気がします🤔
私は大抵北側の改札内のトイレを使っていたので、南側がどうだったかはちょっと記憶にないです、すみません😥

新幹線車内の女子トイレには男の子用の便器はないです。
車椅子用のトイレは入ったことないのでわからないですが、多分ないと思います…💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    北側改札内のトイレにあったという情報、安心しました!

• 10月26日